SSブログ

マンサクパーテ


今日は、これから雨になるんだそうだ。

こんな日に実家に帰り、なおかつお役所巡りをしなくっちゃならないっつのは、あ~あああ~である。

んでも昨日は念願の、


     屁見庵まんさく祭~♪


を開くことが出来て、結構毛だらけだった。

満開とはいかず、8分咲きくらいだったけど、まん子ちゃんも喜んでくれたみたいだ。

となると、屁散人も酔わないわけにはいかず、いつの間にか、


     沈


という事に相成った。

いつものことだからなんつーことはない。

んが、どーゆーわけか、パソの壁紙が変わってるし、奥歯のかぶせものが取れてしまっているし、酔いざめの朝は、なかなかに刺激的である。

台所に行けば、キャベツが蒸してある。

エボダイの干物がなくなっており、厚揚げも消えている。

つまり、これらは昨夜食べちゃったらしいんだけど、まったく記憶にない。

かよーな健康生活が続いている限り、屁散人は、


     安泰~♪


といえるだろう。

アハハ。

さて、んだば、お出かけの準備じゃ。

行ってきま~そ!


     ちゅっ♡ ちゅっ♡ ちゅぅ~♡


あ、そーそー、今晩9時からBS TBSの「吉田類の酒場放浪記」で屁見の「今長(いまちょう)」が出るから見てね。

屁散人も時々行くお店だよん。


[ひらめき]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=552円~♪

  ・あと~♪=47、424円な~りぃ~♪


屁見庵・浦賀道 006.JPG

 まんさく(胸のところ)の花見ができて、ジジィ的喜び満開の屁散人。
 このあと焼酎飲み過ぎて、歯のかぶせものが取れてしまったのだ。
 お腹が流れてるなぁ。あひひ・・・。






nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

emuzu

マジですかッ、、、コレv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-15 15:13) 

屁散人

→emuzuさん

あい、これが屁散人の実像です。
これから読者が激減することは目に見えていますな。
沖永良部島の焼酎は、ムチャうまでしたけど♪

by 屁散人 (2010-02-15 16:22) 

旅爺さん

ブログ会の志村ケンと言ったところかな。
by 旅爺さん (2010-02-15 16:53) 

屁散人

→旅爺さんさん

志村さんに匹敵するくらいやりたかったけど、メークっつか顔のつくりが変だなぁ。
もちっとこー、なんつかお笑い系にしたかったんだけど。
今度は(←またやんの?)もっと激しくしますね♪

by 屁散人 (2010-02-16 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。