SSブログ

オデのてんまつ


冷たい雨の一日でしたな。

昨夜は午前様(っつことは今日だ)で、なおかつ帰ってからまた飲み直しして、1時半くらいまで飲んでしまったので、まぁ、とうじぇんといえば笑っちゃう二日酔い、みたいな。

朝のお仕事が今日はなく、気が緩んだためだ。

そすて他にも何もないので、午前中に買い物に出かけたくらいで、午後は1時間半ほどネタが美味い。

3時半ころゴゾゴゾ起きだして、明日の準備、その他をコキながらまた飲みだす。

って、こんなことじゃなくて、オデキのオデちゃんの結果報告をまだしてなかった。

先月25日にふいに出現したお尻のオデちゃん、6日後の3月2日には、右掌の窪にぽっこり収まるような大きさに成長、親子ともども大歓声を挙げたのだった。

そこは屁散人、お尻オデのベテラン、慌てず騒いで翌3月3日にリハビリパンツを装着すると、まさにその日、オデちゃんが大噴火!

屁散人の理性がいかに高度なものか、これで証明されたであろう。

なにせ2年連続、


     リハパン装着その日噴火!


を達成したのである。

深い読み、冷静な判断なくして、この快挙は得られないのだ。

で、この日より11日間のリハパン装着を屁、3月14日、目出度くも畏くも、リハパン脱却、パンテ生活に戻ることが出来たのだった。

今はもう、触ってもほんの少し盛り上がりが感じられるくらいであります。

それにしてもリハパンというのは高いけれど、こーゆー時には便利である。

ただ、まだそこに、ンコもシッコもしたことはない。

いずれ付けるようになるかもしれないから、今のうちから練習しておけばいいと思うけれど、まだちっと勇気はでないな。

シッコはいけそうな気はする。

すかそ、ンコはなぁ……。





小倉橋・ばば・桜ほか 071.JPG

3月24日、屁見の鹿島神社の山開きを皮切りに、桜まつりが始まる。
すでに屁見中に万国旗が張り巡らされ、歓迎ムードいっぱい。
このような裏道にまで万国旗が張られる。
もっともこれは5年前の写真で、今年も張ってあるかどうかは、この道を何度も通っているのに記憶がないのね(^^♪




[ひらめき]昨日のお麦

 ・生ビール(大麦)

 ・発泡酒(大麦)

 ・カツ丼(小麦)

 ・コロッケ(小麦)

 ・醤油(小麦)


 ☆お麦の量は分かんないので、麦の含まれる製品名だけ記録します。

 ☆「完成した醤油には、小麦のたんぱく質は残存しない」
  らしいけれど、一応書いておきますだ。

 
    
[iモード]第10弾 昨日のお貯め(デジカメを買おう! 3月12日開始)

     お投入=132円~♪ 
     
     ご累計=1,110円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  

  
 [野球] 30分~♪

 ・片倉町駅←→お寺





は5
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。