SSブログ

観る薬


お屁さしぶりっちょであります。

2月末に更新して以来ですね。


     ア~、ヨイヨイ♪


つーことで、屁散人はお仕事をめっけて3月5日から働き始めましただ。

13年ぶりに社会復帰を果たしたのでした。

といっても、週4日のパートタイマージョブジョブでありまして、すかも1日の労働時間は恐ろしいことに、


     2時間!(^^)!


という超過勤務労働で、朝4時20分起床、5時半家出、6時15分仕事開始、8時半終了、家に帰ってくるのが早い時で9時15分。

みんなが、さぁ気合入れて仕事だア! と意気込んでいるときにのんびりと遅目の朝食。

朝食を摂るとすぐに眠くなり、ちょいと横になったつもりが2時間も寝ちゃったり(^^)/

午後になって、もけもけ起き出して軽い昼食。

んでもって夕方にはもう飲みだす、というベストサイクルを維持しております。

何の仕事?

あ、そーそー、それはまだ言ってなかったですね。

屁散人のお仕事は、


     パチンコ店の床ソージ♪


でありまして、床にバキュームをかけモップで磨き上げるっつものです。

治っていた右ひざがまた痛くなる、っつボーナス付です。

ま、それでも朝一番でかく汗というのは気持ちがいいもので、家に帰って体重を測るとぴったし1㎏減ってます。

このお仕事が慣れてきたら、もう一つなにかお仕事を始めようと思っていますだ。

このままではジリ貧を免れないからね。

何かいいお仕事があったら紹介してね。

日本の将来のためなら「種付け人間」になっても良いよ♪

っつーことで、イモがどーしたわけかユー・チューブの「観る薬」に出演してるので見てやってくだされ。

↓ね。

      http://www.youtube.com/watch?v=Fx5mmDbuEmw

このインタビューはイモのお店「素食café Sara(そしょくかふぇ・サラ)」で撮影したものであります。


☆もし、画面が動かなかったら、画面を右クリックして「更新」ボタンを押すとダイジャブでそ。





[ひらめき]昨日のお麦

 ・醤油(小麦)

 ・カレールウ(小麦)もつ鍋に入れた。

 ・発泡酒(大麦)


 ☆お麦の量は分かんないので、麦の含まれる製品名だけ記録します。

 ☆「完成した醤油には、小麦のたんぱく質は残存しない」
  らしいけれど、一応書いておきますだ。

 
    
[クリスマス]第10弾 昨日のお貯め(デジカメを買おう! 3月12日開始)

     お投入=132円~♪ 
     
     ご累計=614円~♪

 ☆お蔭様でお貯め第9弾は好評裡にお貯まり、33,000円余りになりますた。   これも屁とえに皆さまのご理解と淫行のお蔭であります。   尚、お貯めはデジカメ購入の予定でありましたが、生活費に消えますた(^^)/アヒヒ


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [トイレ] 1時間30分~♪

 ・屁見庵←→JR横須賀駅

 ・JR藤沢駅→市民の家→江ノ電江ノ島駅






nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。