SSブログ

お~でぇ、オデオデオデ~♪


二日酔いコイタ昨日はさすがに控えめに飲みましたゆえ、今朝は快調でありまして、朝一から勇気チンチン東庭の草刈り。

枯れてるとはいえども、背が高く庭も広いので、小一時間で小汗をかいてギブアップ。

それでも9割ほどは刈ることができた。

まぁ、屁的には


     エライッ!


つ評価が満点パパです。

お蔭様で、マンサクおじさんも満開になりますた。

これからゆっくり閉じて、花を春に返してゆきます。

っつーことで、屁さべさにお尻にオデキが湧いて参りました。


     ルンルン♪


1年ぶりくらいだろうかなぁ、オデちゃん。

昨日、おや~っ? と気付いたんだけど、今日は少し大きくなって、椅子に座ると患部が臀部におんぶでイタタ、みたいな。

オデちゃんがてんこ盛りに盛り上がり、頂上が噴火してそれが収まるまで、3週間くらいかかるので、前回は今まで使ってた生理用ナポキンの代わりに、リハビリパンツを使用。

これがなかなかお手軽かつ安心感があって良かった。

前のリハビリパンツ残ってるかな、探してみよ~。

の前に、今回はちょっと試してみたい方法があるから、それがダメだったらリハパンっつ事にしようと思っている。

あんましバカバカしい方法だから、成功したら報告する、っつことでご勘弁を。

ね~ん♪






IMG_2824.JPG

午後になると、雀たちは椿に絡まったまま枯れた蔓の上で日向ぼっこ。
羽繕いしたり、気ままに過ごしてるよ。
枯れ蔓がちょうど広場みたいになだらかで、すかも屁見庵の台所からは死角になるので、雀たちも安心、のんびり出来るみたいだ。
ただ、雀には内緒だけど、シーーーッ、居間からは丸見えなのね。
だから、この写真♪



[ひらめき]昨日のお麦

 ・醤油(小麦)


 ☆お麦の量は分かんないので、麦の含まれる製品名だけ記録します。

 ☆「完成した醤油には、小麦のたんぱく質は残存しない」
  らしいけれど、一応書いておきますだ。

 
    
[ハート]第9弾 昨日のお貯め(デジカメを買おう! 8月16日開始)

     お投入=150円~♪ 
     
     ご累計=28,572円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [小雨] 1時間~♪

 ・屁見庵←→汐入←→若松町







nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。