SSブログ

じわじわ責めよう


朝から暑いことは暑いけれど、風が吹いてくれるのでありがたし。

まるで家の中から風が湧いているようだよ。


     涼風の真っ只中に脱糞す  屁散人


すっきりしますなぁ、こーゆーのって♪

右足の痛みが最近なくなってきたので、昨日から朝のおサンポを再開した。

何ヶ月ぶりだろう。

屁見庵を出て、ベルニー公園~汐入~大滝町~諏訪神社~汐入~(浦賀道)~屁見庵と回ってきた。

午前6時過ぎに出て、ぐるっと1時間。

帰る頃には、頭に日が当たって痛いほどだったけど、まぁ何とか歩けたので良しとしよう。

前回の二の舞を舞うのはマッペロなので、決して無理はせず、っつか、抑えて抑えて歩くようにした。

こともあった♪

どーしても、気持ちが先へ行ってしまうんだなぁ。

こころの気持ちより、もっと足やお膝の気持ちを汲んでやらねば。

右膝が痛くて、しゃがむことすら出来なかったんだからな。

それが今は、スクワット20回も出来るまで復活。

すかそ、油断はならぬ。

いつまた、パチコーーーンと膝が逆襲するかもしれぬ。

鍛えようとすると、炒める……傷める、この繰り返しだったじゃんけ。

もう、いい加減学ばなくっちゃイケマセン。

大人にならなくっちゃ。


     ゆく~り、ゆく~り、じわ~り、じわ~り


これね。

ジジィはこれで行きましょね。

ね~ん♪






ベランダより 001.JPG

今日の午後、屁見庵の2階のベランダからの眺め。
山の緑が少し茶色がかってきた。
セミは愛変わらずジージーミンミンオシーオシーとガシガシガシでありますがね。






[黒ハート]第8弾 昨日のお貯め(プリンタを買おう! 5月11日開始) 満願御礼!!

     お投入=189円~♪ 
     
     ご累計=17,793円~♪

 ※お蔭さまで、昨日、モノクロレーザプリンタを買うことができました。   プリンタは17,805円で、12円足りなかったけれど、ご愛嬌♪   さてさて、これから組み立てねば。   んまくつなげられるかなぁ~。

  


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [わーい(嬉しい顔)] 1時間30分

 ・屁見庵→ヴェルニー→大滝町→諏訪神社→汐入→(浦賀道)→屁見庵

 ・京急田浦→老人ホーム

 ・汐入→屁見庵






nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。