SSブログ

終わ


定職がなく、還暦を過ぎたジジィ、すかも屁とりもんなんかに、毎日書く事がそんなにあるわけではない。

終わり。

つーのも味気ないので、


     終わります。


な~んつて、ナハハ♪ 

今、毎日やっているのは、屁屋の片付け。

といっても大仰なものではなく、雑誌やら書類やら服やらなんたれこんたれ、ちびちびちびちび少~しずつやってんの。

たとえば、1日1チラシにしても、年間にすれば365枚片付けたことになり、これを一気にやるとなると、かなりな大変便器。

んだけれど、1日1枚処理となれば、なんつことはない。

いざ片付け!っつ決心の必要はないし、精神統一もフラフープもコンドームもご無沙汰である。

今まで、屁散人にはそれが出来なかった。

人生60年かかって、やっとその辺の理屈っつか、屈理が分かってきたのだった。

んだもんで、時間は上手投げするほどあるし、片付けに少しだけはまっている今日あの頃。

んだもんで、んんだもんで、屁屋の中、グチャグチャね、んんん今っ!

まぁ、屁散人のこと、こんな気の利いたことがいつまで続くのか分かりゃしないけど、時ぃの流れに~身ぃを任せぇ~、着てはもらえぬふんどしをぉぉぉ~、お酒こらえて飲んでますぅ~ぷ♪

ですな。

もしかしたら、このグチャグチャ状態のまま、ぶん投げ放棄っつことになるかも。

これがいいかも!

も~ん♪







マンション・椿・ヒヨ・鷗 010.JPG

随分ふっくらした鳥に見えるけど、これはヒヨドリ。
正面から撮ったらこんなにプックラになっちった♪
椿の蜜を吸ったのかなぁ、鼻の周りに黄色い花粉みたいのがくっついてる。
階段に落ちていたミカンを輪切りにして、植木鉢に置いといたら、真っ先に来たのがこのヒヨちゃん。
桑の枝に刺したミカンもつついてた。
番(?)でやって来て、交替(?)で食べてたな。
番、っつところが頭にくんな。
鳥だって番になってんのに、な~せ、屁散人は……。
クッソッ!
ところで、ヒヨがミカンをくちばしで突っつくと、ミカンの汁がピュァ~って飛ぶことがある。
あれがヒヨの眼に入ったらどーなんのかなぁ。
痛いのかなぁ~。





 
[次項有]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=333円~♪ 
     
     ご累計=23,106円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [テニス] 2時間20分

 ・屁見庵←→池上7丁目第3公園

 ・屁見庵←→汐入←→若松町






nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。