SSブログ

房中姦あり


寒の雨ですな。

こういう雨の時って、案外暖かで、家の中では靴下履かないでもダイジャブ。

この冬は、上は6枚ほど着て、靴下履いて寝ている。

掛け布団がなく(女の子用のは1枚あるよん♪)、毛布3枚掛けるだけだから、どうしても着込まないと寒くてかなわない。

そすて、靴下を履いて寝ると、こんなに暖かいんだぁ♪ とビックラ!

頭寒足熱っつーけど、んとのことなんだな~、と感心カンシン。

でも、最近は靴下はできるだけ履いて寝ないようにしよかな、と思い始めた。

特に理由があるわけではなく、な~んとなく、である。

あえて言えば、寝るときに靴下履いていると、暖かいことはあたたかいんだけど、何となく足が蒸れるような気がして、そして実際蒸れるんだろう、湿っぽい感じがあんまし好きくない。

化繊だから、余計そう感じるのだと思う。

日中家にいるときも、できるだけ履かずにごまかそう、とも。

これもな~んとなくである。

あえて理由を言えば、足の裏って少しは刺激があったほうがいいような気がするから。

冷やしすぎはいけないだろうけれど、適度に冷たくなったり、暖かくなったりの方が足のためにはいいんじゃなかろか。

根拠は、全くないけどね。

ま、いずれにせよ、春立つのも間近。

間近といえども、寒さはまだまだ続くのだが、光の伸びやかさがもう違ってきている。

街全体が、何となく白っぽく見えることがある。

空気が空に上がってゆくような感じもある。

んまく言えないけど、街の中の光に春を先取りしている様子が見える。

そうして春が来、1ヶ月もすぎればアリが出て来、さらに2ヶ月もすぎれば、あの懐かしくも麗しい、ムカ喜びが激しく屁散人を待っている。

のだった♪






マンション・レココン・ふちゃん・手型コピー 006.JPG

先日、ファックソで自分の手をコピーしてみた。
先日、自分の手をファックソでコピーしてみた。
小学生の頃から、指の長さより掌の方が長いのに劣等感を抱いていたような。
いかにも不器用そうな手で、そすてその通りなんだなぁ。
カッコ悪いなぁ。
さて、これは右手でしょうか、屁だり手でしょかね?





 
[リボン]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=244円~♪ 
     
     ご累計=22,543円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [プレゼント] 2時間40分

 ・屁見庵←→汐入←→中里←→上町←→三春町

 ・屁見庵←→汐入






タグ:寒の雨 立春
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。