SSブログ

大歳~


あれよどれよ、っつー間にもう大晦日!

まったくもー、この一年何やってきたんだかと思いますな。

まぁ、毎年のことではありますが。

んだもんで、他人から見ればバカバカしい一年に見えるかもしんないけど、この一年間を振り返ってみるのも無駄だ。

無駄ではないだろう(たぶん)。

はてさて、どんなだったか。



一.年明けて屁散人、お喜びの還暦を迎える。

一.1月21日、イモの店「素食Cafe Sara」が川崎の実家に開店。

一.3月、屁散人が所属していた俳句結社主宰の句集を上梓。

一.4月、『駄歩だほ日記』(彩流社)を激しく出版。

一.5月1日、おサンポ開始。

  この日の朝、『駄歩だほ日記』のイラストを描いてくれた堀ミチヨさん亡くなる。

一.5月、藤沢市鵠沼で新しい句会が誕生。

一.6月、俳句結社の20周年記念祝賀会。

一.7月31日、20年間所属していた俳句結社を退会。

一.9月、ぶら下がり健康器を涙のキャッシュで買う。

一.10月、観艦式でヘリ空母「伊勢」に興奮乗船。

一.11月、初めての北海道旅行、江差で満60歳の雄叫び誕生日を迎える。

一.12月、自然観察大学に参加。

一.12月31日、大掃除(の予定~♪)。



ざっとこんなところだろかね。

他に、今年は生演奏を比較的多く聴けたように思う。

やはり、生はいいなぁ。

来年もできるだけたくさん聴きたいと思ってる。

1月3日が、来年のお聴き初めであります。

っつーことで、今年も皆様に大変お世話しま……お世話になりました。

来年も、伏して、屁して、よろしうお願い申し上げます。

良いお年を迎えてちゃぶ台ね。

健康で、元気でいよね。

ね~ん♪








居間・潜水艦・カラスウリの種 005.JPG

横須賀本港では、年明けと同時に花火が打ち上げられ、船は一斉に霧笛を鳴らす。
そして、潜水艇は2013の文字を点灯する。
今日のカウントダウンの準備をする潜水艦(28日撮影)。
すかそ……。
この写真を拡大すると分かるけど、「2013」になってない。
最後は「3」のはずなのに、「2」がまだ残っている。
果たして年明けに、「3」になっているのだろうか?
ね~ん♪










 
[晴れ]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=214円~♪ 
     
     ご累計=18,862円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=390回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [ブティック] 2時間10分

 ・屁見庵→池上7~5~4~3丁目→金谷→坂本→坂本トンネル→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入






nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。