SSブログ

神々の今日宴


昨日昼のあの激しい雷雨に激しく反応し、わが宇宙オデは、昨日午後、喜々として噴火大革命!


     おおっ!


午前中に紙オムツに変更していただけに、紙オムツの大魔神的威力を激しく感じた。

血と膿を一滴も漏らさず受けとめてくれたのだ。

これを、


     愛


と言わずして何と言おう。

紙オムツ的愛を一身に受け止めた屁散人、今朝のおサンポ途中に1個、帰って来てから1個、見てしまったものがある。

ここにも紙オムツの愛がましましたのだ。

一体何を?

その2個の正体とは、


     流れ星


である。

あ~、あんというシヤワセ者の屁散人。

紙オムツ……んにゃ、紙オムツさまの正体は、流れ星さまだったのだ!

紙オムツさまは、屁散人の不浄を何も言わずに一身に受け止め、さらに、自分は流れ星である、苦しい時、悲しい時、そして嬉しい時も楽しい時も、屁散人と一緒にいるのだ、ということを自ら示して下さったのである。

お1個目さまは、午前4時過ぎ、金谷あたりを歩いていた時、ふと東の方の空を見上げると、すーーーっと一筋の光が流れた。

早く明るい光だった。

どういうわけか、体がゾクッとした。

お2個目さまは、屁見庵に帰って一休みし、居間のガラス戸を開けた途端、南に向かって、すーーーっと流れた。

午前5時過ぎで、お1個目さまよりも太い光だった。

今は、オリオン座流星群が見られる時期だそうで、そこからの流れ星さまなのかな。

これからは、おうし座流星群が見られるそうだから、そっちからさまなのかもしれない。

いずれにせよ、屁さしぶりっちょの流れ星さま。

それも紙オムツさまのプレゼントだから、嬉しい。

もちりん、今朝のおサンポも、朝からのお出かけも紙オムツさまと一緒。

穿き慣れると、意外に心地良く、すかも、


     いつ洩らしてもダイジャブだよ~ん♪


という安心感がある。

ご一緒させていただいてまだ2日目だというのに、紙オムツさまの虜になりそう。

いや~ん♪

ただ……。

気持ちはいいのでありますが、紙オムツさまにご一緒させていただくと、どういうわけか、


     がに股


のおジーサン歩きになってしまうのです。

おぴょ~~ん♪







ヴェルニ公園バラ 001.JPG

ヴェルニー公園は今、秋のバラが真っ盛り。
紅色が多かったな。






 
[クリスマス]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=237円~♪ 
     
     ご累計=9,248円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=390回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [演劇] 1時間30分

 ・屁見庵→池上7~5~4~3丁目→金谷→坂本→坂本トンネル→屁見庵






nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。