SSブログ

決心


やっぱそーだった。

思った通りなのだった。

電気の笠掃除で挫折以来、大掃除な~んもやってない。

出鼻をくじかれると、立ち直ることが難しい屁散人。

すかそ月末ももうすぐそこ。

ここは決め所だ。

大掃除やるか、やらないか。

やらない♪

決まりぃ!

やぁ~らないっとぉ~\(^o^)/

これです~っきり!

いいね、すごいね、決断早いね、屁散人。

で、何すんの?

そりゃもう、


     プシッ♪


に決まっているじゃあ~りませんか。

プッシーじゃないよ。

あ、そーだ!

プシッの前にゴマちゃん不動産に行ってカレンダーもらって来よ。

小さいのはひとつあるのだけれど、台所に掛ける大きなやつが欲しい。

ただ、今年はあんまし来なかったって言ってたな。

ちょうどいいのがあるといいのだけれど。

屠蘇散も忘れないうちに買ってこなくっちゃ。

屁見庵で唯一お正月らしいのがおそそ……お屠蘇。

大晦日の日に清酒に漬け込んでおくだけでいいのでカンタン。

お日様が上がるのを見ながら、ポカポカお屠蘇っつのはいいよ。

静かな静かなお正月ね。






猫・ベランダより 001.JPG

猫。
って書かなくったって、見りゃ分かるっつやつね。
んとに無愛想な猫で、可愛らしげなところがじぇ~んじぇんない。
ちっとは笑え、っつーの。


    
[位置情報]第9弾 昨日のお貯め(○○を買おう! 8月16日開始)

     お投入=147円~♪ 
     
     ご累計=20,216円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [目] 1時間

・屁見庵→汐入→若松町→汐入→ヴェルニー→屁見庵






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。