SSブログ

あなたの重さ、屁の重さ


風で雲がブッ飛んで、未明の中天には下弦の月が皓皓と昇っていた。

驚いたのは、織音座、尻臼などなど冬の星たちが、月の光に負けずくっきりと輝いていたことだ。

懐かしい木星も激しく光っていた。

んだもんで、今朝のおサンポは、屁さしぶりっちょに、足を傷める前に歩いていた池上方面に行こうと思ったけれど、5時過ぎに出かける頃には空が明るんできたので、結局いつものコースに変更。

んが、途中で、んこがしたくなったので、短い方のコースに再変更。

ローンンで発泡酒と、20%引きのミックス野菜を買って帰った。

おサンポ後の体重は、69.1キロ。

んこ後は、68.9キロ。


     69.1-68.9=0.2キロんこ

200グラムの、んこっつーことだが、これって多いのか少ないのか分からない。

体重計を持ってる方は、どーか、んこの重さをおせーてください。

参考にしたいと思いますだ。

自分の感じでは、500グラムは欲しいとこだから、今日はまぁまぁよりやや少なめかな、っつところであります。

さぁ、職安行くぞ!


     イェーーーーーーイッ!










下弦の月・朝日・彼岸花 002.JPG

今日の屁の出(汐入より)。
ガッツのあるお屁さまだな。





              

[ID]第9弾 昨日のお貯め(○○を買おう! 8月16日開始)

     お投入=147円~♪ 
     
     ご累計=5,948円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [喫茶店] 2時間25分

 ・屁見庵→ヴェルニー→大滝町→若松トンネル→汐入→(浦賀道)→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入←→大滝町






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。