SSブログ

緊縛の夏


早寝早起きは好きだけれど、昨日のように、夜8時20分に寝ちゃうと、目覚めが早くっていけない。

起きたのが午前1時20分。

さぁて、今日も一日張り切ってやるぜいっ! って時間ではない。

丑三つ時にもなってないもん。

すかも、蒸す……。

首の周りにべっとり汗をかいて、暗闇に目を開いているわだす。

廊下への襖は開けっ放しだから、こんちは~、って幽霊が入ってくるかもしんない、と思うと、全身鳥肌立ちまくり。

この頃から雨音がしだした。

遠雷が2つ3つ。


     いよいよ幽霊が……


と思うと、またまたチキン肌。

どーも、幽霊は苦手です。

とにかく蒸すので、冷蔵庫で冷やしておいた温パックを首に巻いて寝直し。

それが良かったのだろう、いつの間にか、かあいーお顔で寝てしまっていた。

雨は今(午前8時)は止んでいるけれど、これからまた降るらしい。

萩や津和野では大雨で被害が出たというし、今年の土用は、なんかいつもと違う気がする。

例年、こんな感じで豪雨になったっけ?

東北も雨が多いし。

こつらも暑いことは暑いけれど、グラグラ煮えるような土用の日照りが、まだないような気がする。

あと9日もすれば立秋なのに。

どーなんでしょ。

まぁ、いいや。

アブラゼミ、ミンミンゼミに続いておとといはクマゼミが鳴いた。

シャワーをしてたら、大きなイエグモがタイルの壁を走った。

昨日は、屁さしぶりっちょにムカちゃんが挨拶に来た。

居間に7センチくらいのやつが出た。

団扇で外に出してやろうとしたら、ひっくり返った。

さて、ここで問題です。

ひっくり返ったムカちゃんはどーしたでしょう。

ヒグラシは、未明、夕方はもちりん、昼間でも鳴くようになった。

嬉しいことに、ゴキちゃんがまだ家ん中に出てこない(飛んで来て、ガラス戸に留まっていたことはある)。

網戸をつねに立てるようにしたためか、蚊にもあまり刺されてない。

「あまり」だから、刺されていることは刺されているんだけど、体感的には例年より屁害は少ない感じ。

んだもんで、今年は蚊取り線香を2~3度、すかも、5センチくらいにちぎったやつを焚いただけである。

やはり、蚊取り線香を焚かなきゃ、キンチョーの夏ではない。

蚊取り線香のもくもくは、屁散人好きである。

そーだ、そーだ、今日の重点目標は、ダイエでキンチョーの夏を買うことにしよう!

そーしよー!

ね~ん♪








新せんたく機 007.JPG

7月27日から屁散人と同棲を始めたシャープの洗濯機。
名前は、まだない。
体つきが、ちょいとエロっぽい。
40前後の中年増っつ感じかなぁ♪
ホースの緊縛具合が何とも言えません。
昨日は、風呂水を使って洗濯をした。
これはずい分水の節約になりますな。
音も静かだし、お洗濯中にイオンで衣類を除菌・防臭コートしてくれるんだそーだ。
エロんな機能がついてて、まずはそこをおベンキョしなければならぬな。
んでも、かあーいーヤツだぜ!
(^ε^)-☆!!チュッ♪







[モバQ]第8弾 昨日のお貯め(プリンタを買おう! 5月11日開始)

     お投入=0円~♪ 
     
     ご累計=14,206円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [ダイヤ] 0分

 ・どこへも出かけず。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めざ

すばらしい!
お投入金額0円なのに、ご累計が増えています。
シャープの緊縛洗濯機の功徳でせうか。
それとも、ひっくり返ったムカちゃんの呪い?
どんどんムカちゃんをひっくり返しましょう。

近ごろ、うちがびんぼーなのは、収入減ではなく、ムカちゃんが出てこないからだったのかもね。
あるいは、東芝の洗濯機を買っちゃったからなのかも。
全然緊縛してないんですよ、これが。
ちっともエロくないし~。
by めざ (2013-07-30 13:24) 

屁散人

→めざぽんどん

お貯めが増えてるのは、幽霊貯金が進んでいるからなのであります。
屁とえに、ブログの更新が怠りがちっつことでありますね。
ひっくり返ったムカちゃんは、ジャンプして元に戻りやす。
着地した時に、カチッと音がしますよん♪
爪足だもんね。
あの体の撓りは、なかなかのもんですよ。
今度捕まえたら、めざぽん家隆盛のために、宅急便で送ります(^O^)
洗濯機、やっぱ緊縛が好きみたい。
今も風呂水洗濯してるけど、う、う、う~~、と唸りながらも気持ちよさそうです。
屁散人も中に入って洗ってもらえばいいかな♪


by 屁散人 (2013-07-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。