SSブログ

屁見哀歓



売物件・おもしろ館解体 001.JPG


閑散とした横須賀市屁見村のメインストリート。

あのお祭りの時の賑わいは一体どこに?

つか、これが屁見の普段の姿。

この道路の写真左側は、やがて家やお店が撤去され、広い通りになる。

弦ちゃんのライブをやったおもしろ館(見えにくいけれど、左奥の白いシートが掛かっているところ)も、すでに解体作業が始まった。

広い通りになったら、あのお祭りの熱狂感はかなり薄らぐと思うし、夏は道路の照り返しがきつくなって、さらに暑くなると思われる。

道の幅と、人と人との距離はかなり密接な関係があると思う。


     道を広げれば、人が離れる


んじゃないかなぁ。

狭いっつことは、決して悪いことばかりではないのである。






[車(セダン)]第8弾 昨日のお貯め(プリンタを買おう! 5月11日開始)

     お投入=337円~♪ 
     
     ご累計=5,574円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [ちっ(怒った顔)] 50分

 ・屁見庵←→汐入






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。