SSブログ

帰らざる屁々



おもしろ館解体・屁見庵・汐入祭り 004.JPG



おもしろ館解体・屁見庵・汐入祭り 005.JPG


まぁ、なんつことはないこの風景は、お馴染み屁見庵の居間から見たもの。

今朝の写真でありますが、なんと夏けっけ、陰毛ケッケではありませぬか!

んでも、もしかしたら、ひょっとしたら、場合によったら、んこしたら、この先、ごくごく近い将来、屁見庵を離れなければならない事態に進展するかもしんない、と思うと、ちと感慨深いものがあります。

あんまし考えたくはないことだけれど、これからの展開によっては、かなりの現実味けっけでありますけどね。

人生っつのは、刻々と動いてるんだなぁ。

\(^o^)/ね~ん♪






[野球]第8弾 昨日のお貯め(プリンタを買おう! 5月11日開始)

     お投入=190円~♪ 
     
     ご累計=5,237円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [映画] 1時間40分

 ・屁見庵←→汐入←→若松町←→上町






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あおばばばぁちゃん

生々流転かぁ〜〜〜
それもまたよし。

by あおばばばぁちゃん (2013-06-10 07:58) 

めざぽん

月日は百代の過客にして・・・

岩盤に住替る代ぞ屁なの家・・・みたいな感じかな~。

次はどこでしょね?
by めざぽん (2013-06-10 10:28) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

屁っ越しはどーもね、あのメンドチィことをまたやるのかと思うと、んとに凹みますだ。
大体がのらくらものだから、あおばばばぁちゃんも知ってる居間でさえ、あの状態に持ってゆくのに7年もかかったんだもの、もう、イヤ。
ま、すかそ、もちっとここで踏ん張るつもりです。

by 屁散人 (2013-06-10 17:40) 

屁散人

→めざぽんどん

売物件を今日見てきたけれど、同じ屁見でありますけん、同じ岩盤であります。
脊山に竹やぶとお墓があり、まったくの清音幽韻世界。
と、ここまではいいのでありますが、道のり遠く、かつクリーニングに莫大な屁用がかかるので、即諦め。
当分の愛だ屁たすら、屁見庵で耐えることにしました(出来るかなぁ)。

by 屁散人 (2013-06-10 17:45) 

あめ丼

もうすぐバラ色の年金生活がはじまるのですよ。

それまで耐え忍ぶのです、

托鉢、もいいけど、以外にいいのはフリーマッケトで
品物をみんなから募り、屁散人が売ればいいじゃない。

今まで一番もうかったの学童保育でやった綿あめ売り。

売値がたった50円でも20,000円くらい売れたよ、

原料は微々たるもんだし。
綿あめの機械は東京ガスのイベント用のを借りました。




by あめ丼 (2013-06-11 09:57) 

屁散人

→あめ丼さん

バラ色の年金生活まであと5年!も。
果たして耐えられるかどーか、実に大問題であります。
頬コケこっこ、やせ衰え、発泡酒口にしたまま倒れてる可能性アリ。
フリーマーケットは、さんざんやったので、もう体力ありませぬ。
綿あめもこれまたさんざんやって(本格的な機械買ったもんね)、ありゃものすごく儲かるって分かったけれど、もういいな、っつ感じであります。
托鉢の方がいいかな。
横須賀中央の横浜銀行の前で托鉢やってた坊さん(らしき)がいたよ。
でっぷり太ってたなぁ。
最近見ないけど、儲かったのかしらね。

by 屁散人 (2013-06-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。