SSブログ

太くて長い!



玉ねぎ・玄関前・ニワゼキショウ 003.JPG

お分かりますかな、屁見庵の脇にひょろ~~っと立ってんの。

あい、ご明察、長ネギでござんす。

ではなく、玉ネギでござんす~♪

数年前、100本以上植えて残ったのがこれ一つっきり。

高さは80センチほどあります。

食べなければ、こーして毎年ネギぼーずをつけます。

そーして花を咲かせます。

耕しもしない岩盤で育っちゃうんだから、その生命力はスンゲね。

以前、このすぐ近くに、あめどんが植えてくれた彼岸花が、2年ほどしてやっと咲いたとき、アフォなヤローが花
を切って持って行ってしまってから、ぷっつり咲かなくなった。

だけど、玉ネギは地味な花だし、こんなところに自生はしないから、きっと屁見庵の主が植えたんだろうと、切ら
れることもなく、毎年何となく、逞しく咲いております。

それにしても、このギュギュギュ~~ンな伸び方は、屁散人のあすこを見る思いです。

思わず、


     アハ~ン♡


と悶えながらこれを見ている、ほら、アナタ! アナタよ!

いつまでも待ってるね。

いついつまでも、待ってるよ~ん♪

ね~ん♪






[足]第8弾 昨日のお貯め(プリンタを買おう! 5月11日開始)

     お投入=196円~♪ 
     
     ご累計=2,057円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [音楽] 1時間15分

 ・屁見庵←→汐入←→若松町






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。