SSブログ

脳といえないわだす


エロエロお騒がせしましたが、わが脳たりんは、結論から言うと、


     ① 薬飲み続け(とりあえず1ヶ月)だよん、コノヤロ!

     ② 10月4日、MRI再検査だよん、ザマミロ!


と判決を下されました。

ので、ここにご報告申し上げます。

CTに続き、MRI検査も初めてだったので、


     暗黒・密室→呼吸困難→あの世行き


という図式が自分の中で激しく出来上がりビビっていたのだけれど、これも結論から言うと、


     も一度受けたいっ!


と思うほど、MRI検査は楽チンかつ面白かった♪

んだもんで、早くも10月が待ち遠しいのであります。


     渡りに舟。わたしに3分間無料エロ動画サイト!


なのでありました。

血液検査の結果は異常なし。

前立腺ガンもピロリ菌の有無も判っちゃうんだね、最近の血液検査は。

これは合格。

糖尿もありませぬだった。

血糖値はちと高めだそーだけど、これはまったく問題はない、とはお医者さんの御言葉

んだけれどまぁ、ハッキリとした原因はお医者にも分からないのだし、当分は静かに大人しく姦居生活であります。

す~ん♪






アマモガモ・ネギの花・ハルジョオン 001.JPG

今朝、ヴェルニー公園から見つけたマガモ(かなぁ)。
左がオス(かなぁ)で右がメス(かなぁ)。
アマモ(かなぁ)の上で寝ている鴨を初めて見たよ。
葉っぱの上は楽ちんなのかもね。
かなぁ♪




アマモガモ・ネギの花・ハルジョオン 003.JPG

屁見庵の葱の花が開いた。
ワケギみたいな細いネギの種を蒔いておいのだけど、放っておいたら数年でフツーのネギの太さになり、花まで咲いちゃった。
毎年花をつけて、コイツの他にまだ開いてない坊主が2つあるよ。




アマモガモ・ネギの花・ハルジョオン 005.JPG

屁見庵のハルジオン。
うつむいていた蕾がだんだん上を向いて、それから咲くのが面白い。
雑草だけれども、よく見ると可憐だね。







 
[黒ハート]第7弾 昨日のお貯め(電気カミソリを買おう! 目標11,000円 3月1日開始)

     お投入=221円~♪ 
     
     ご累計=5,671円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [遊園地] 1時間

 ・屁見庵←→JR横須賀駅

 ・藤沢駅←→村岡公民館






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

めざぽん

一過性脳虚血発作だったかもなのですね。
あれって、意識なくなってばったりと、棒を倒すように倒れる方もおられるんで、ご注意を・・・ったって、本人は意識がなくなっちゃうからご注意ができないんですよね。
血管は、詰まらず、切れず・・・ならだいじょうぶ。
お大事なさってくださいませ。
by めざぽん (2013-04-12 21:09) 

屁散人

→めざぽんどん

お医者には言われなかったけど、症状や処方された薬からみると、99%一過性脳虚血発作でしょね。
MRIの映像を見たかぎりでは、結構元気そうな血管だったです。
どこでどーなったのかは分からないけど、今は血管を丈夫にすることが肝心なんだと思います。
それと朝飲みはやめよーね♪

by 屁散人 (2013-04-13 08:55) 

あおばばばぁちゃん

朝飲みはやめようーね、って云うことだけど、夕飲み、夜飲みは復活しているのでしょうか?

土曜日の句会の後で、禁酒生活に終止符を打ったと理解してよろしい?

何にしろお大事に。
by あおばばばぁちゃん (2013-04-15 09:47) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

句会のあとは、飲みに行きませんでしたよん。
まっすぐ屁見庵に帰りましたのだった。
エライっ!
屁散人、かあいっ!
夕飲みはまぁまぁ、夜飲みはちと控える感じですな。
軽く夕飲み、早寝、早起き、っつパターンです。


by 屁散人 (2013-04-15 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。