SSブログ

屁屁是口実


数日吹き荒れた風も止んで穏やかな朝。

ウグイスがのんきに鳴いておりますだ。

半身欲をコイてたら、外で、


     ちゅい ちゅい


と雀が強い声で鳴く。

餌待ってんだなぁ、屁散人を呼んでんだなぁ、と思うと落ち着かなくなって、ちんこ丸めてそそくさと風呂から上がり、居間のガラス戸からそっと外を覗いてみると、すでに雀はいなくなっていた。

雀を餌付けしてるというより、屁散人が雀に餌付けされてるっつ感じだな。

それもまた、良しか。

な♪






マンション・逗子文化プラザ・猫・鹿肉 006.JPG

屁見庵への階段途中で待ち伏せしていた、目つきわりーぞ、くぉらぁ! な猫。
屁散人にガン飛ばしやがって。
すかも、後ろ足を頭の上にあげて、なんじゃこのリラックスさは。
普段は大人しい優しい目をしてるのに、股ぐら覗き込んだからか♪
いや~ん、ばかぁ~~ん(^O^)






 
[イベント]第7弾 昨日のお貯め(とりあえず貯めとこ♪ 目標円未定 3月1日開始)

     お投入=170円~♪ 
     
     ご累計=2,528円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [遊園地] 1時間10分

 ・屁見庵←→横須賀駅←→汐入

 ・藤沢駅←→村岡公民館






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。