SSブログ

横須賀駅



横須賀駅・16号家・マンサク 001.JPG



JR横須賀駅前。

さて、駅はどこでしょ~?

なはは、真ん中の赤い屋根が横須賀駅ね。

かあい~駅でしょ♪

階段を全く使わないでホームに出られるという、全国でも珍しい駅。

この写真を撮ったところから、駅舎の改札口を抜ければ、そのままホームっつことね。

階段がないのは嬉しいし、優しい感じがする。

左は大きなマンションを建設中。

山を削って建ててるのね。

建設前の写真は、いずれアップする予定かもねん。

昨日、川崎の実家に帰った。

白梅も勾配も……紅梅もかなり散ってしまっていた。

こつらは、もうじき白梅が満開っつ感じなのにね。

もっとも、屁あたりの良いお隣の白梅は、もう散り始めている。

日さえ出れば、日中はかなり暖かいからなぁ。

そーそー、実家ではもう紫陽花の芽が吹いてたよん。

夏近しだな。

おほ~、もう、夏が来るんだァ!

ゲジゲジっ♪






 
[バス]第7弾 昨日のお貯め(まだ分かんな~い♪ 目標未定円 3月1日開始)

     お投入=167円~♪ 
     
     ご累計=450円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [トイレ] 2時間

 ・屁見庵→池上7丁目→池上十字路→屁見庵

 ・京急川崎←→実家






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めざぽん

むかちやん♪の目覚めも近き春の朝

あは、季重なりですね。
by めざぽん (2013-03-05 11:18) 

屁散人

→めざぽんどん

なはは、ムカちゃんの目覚めはできるだけ遅くしてほしいなぁ( ´▽`)
去年は確か3月末日にお出ましになった記憶があります。
燕が来るよりも早かった!
わらじ虫や蜂が家の中に入り始めたから、そろそろ、そろそろでしょかね。
あ、啓蟄だ、今日は!


by 屁散人 (2013-03-05 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。