SSブログ

7年目の上着



横須賀駅・16号家・マンサク 007.JPG



ちょいと分かりにくいけれど、屁見庵のマンサクが咲いた。

毎年写真に撮っているにも拘わらず、まともに写せたのが一枚もない。

下手けっけだな♪

花が細いからなのかなぁ。

ほいでもって、後ろの柵が壊れている。

家の三方が柵で囲われているけど、塩害であろう、錆が早くて歯抜けのように柵が抜けてしまう。

間違って柵に寄りかかろうものなら、柵が壊れて崖下へ転落間違いなし。

それほどもろくなっている。

そーいえば、3月3日の今日、横浜のアパート第3すみれ荘から、横須賀屁見庵への屁越し記念日であるだった。

こちらへ来て今日でまる7年っつことになる。

早いものだなぁ、人生の約9分の1を横須賀で過ごしたのだな。

この期間、横須賀で屁散人は一体なにをやったんだろね。

ハハハ。

あ~あ、だなぁ。

ね~ん♪






 
[くつ]第7弾 昨日のお貯め(まだ分かんな~い♪ 目標未定円 3月1日開始)

     お投入=172円~♪ 
     
     ご累計=283円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [CD] 50分

 ・屁見庵←→汐入






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

珍しぇんしぇ

はや七年かぁ。
何もしてない、ということは、無くもないけど何もしてない、
ということも正しいネスカフェ!
ほんでも呑み代は随分、地域貢献してますな
by 珍しぇんしぇ (2013-03-03 15:52) 

屁散人

→珍しぇんしぇ

あい、飲み代の地域貢献はかなりしてると思いますねぇ。
焼き鳥屋や屁見のスーパにも貢献度大であります。
んがまぁ、それだけだなぁ、と思う今日この頃。
しばらくは、この地域貢献で我慢していただきましょうか。
ね~ん♪

by 屁散人 (2013-03-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。