SSブログ

朝帰り


今日は、朝帰りでございましたよ、屁散人♪

なはは……(*゚▽゚*)








雀 004.JPG

今日の冷たい雨に濡れている雀。
番でやって来たうちの1羽。
古々々々米があったので、先週から柵の上やコンクリの上に置いておいたら、来るようになったのね。
屁見庵には雀があんまし来ないので、やっと来たかぁ! っつ感じ。
非常に警戒心が強く、お米を見つけても、近くの枝に止まって様子を伺い、なかなか寄ってこない。
それを見ている屁散人も、どど緊張するもんね。
気づかれないよう、そ~っとそ~っと窓に寄って撮った。
すかそ、そんなことしてる間に、ヒヨがやってきてお米を食べちった……。
ヒヨドリって、お米食べるんであります。
今ころは、餌が少ないから、なんでも食べちゃうのかなぁ。







 
[半月]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=0円~♪ 
     
     ご累計=25,389円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [レストラン] 1時間50分

 ・屁見庵→池上7丁目→池上十字路→屁見庵

 ・屁見庵→汐入→横須賀中央






タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。