SSブログ

サラ・イモテレビ♪


晴れたり曇ったりが忙しい天気であります。

風が冷たいな。

昨日は、実家へ帰って来た。

まぁ、実家というよりイモのお店、素食Cafe' Sara (そしょくかふぇさら)に、である。

なんとなれば、昨日、tvk(テレビ神奈川)がお店の撮影に来たのだった。

スタッフが屁散人を見た瞬間、


「あのー、映画にデビューしませんか? そのおツラなら、美男俳優として充分通用しますよ」


と言われるに違いない。

屁散人も映らない訳にはいかない。

映画俳優にスカウトされるかもしれないのだ。

一方、イモは、


「あたいだけ綺麗に映ればいいの!」


と気合十分である。

ただ、気合と実質が融合するかどうかは、激しく別問題だ。

午後2時すぎ、アナウンサーの三浦綾子さんとカメラマンの方が来店。


     うぉーーーーーーーっ!


雄叫びを上げる屁散人。


     なんという美しさ……


普段、しなびたババ……おねいさんしか見てない屁散人の目には、天女が舞い降りてきたよう。

何しろ、目が澄んで綺麗だ。

その瞳で見つめられると、それだけで失禁……失神しそうになる。

外回りを撮っている間、三浦さんは照明のセット。

2人での撮影クルーだから、自分たちで全部やらなければならないから大変だ。

照明がセット出来るとまずは料理の撮影。

1つの料理を実に丁寧に時間をかけて撮ってくれている。

三浦さんが、味噌汁の具を箸で持ち上げて、それを撮影したりもする。

箸の先から湯気が立ってる。


「へぇ~、テレビでよく見るけど、こーやって撮ってんだ!」


と居合わせたお客さんたちも、ケータイでバシャバシャ撮って大喜び。

料理の撮影が終わると、イモのインタビューと三浦さんの料理の試食。

イモは、インタビューの時、


「上がったァ、ダメだァ」


と泣きが入っていたけど、三浦さんにダイジャブですよ、なんておだてられているうちに、調子コキはじめ、


「あたしって、ホントはもっと面白いんですよ♪」


などと言い出す始末。


「今だって充分面白いです」


と三浦さん。

撮影は2時間以上にわたったが、屁散人は句会があるので、残念ながら途中から屁見に帰らなければならなかった。

これは来週1月29日(火)の午後1時10分頃、「ありがとッ!」という番組の中で放送されるというから、皆さんもテレビ神奈川(デジタル3チャンネル)で見てね。

東京でも見られる地域があるそうなので、時間があったらちょいとチャンネルをひねってみてね。

それにしても、三浦綾子アナウンサー、


     綺麗だったなぁ……♪








サラ神奈川テレビ撮影 022.JPG

昨日、素食Cafe' Sara で行われたテレビ神奈川の撮影。
左がアナウンサーの三浦綾子さん。
かあいーでしょ♪
右がカメラマンのおじさん。
料理も1つ1つ丁寧に撮ってくれたよ。




サラ神奈川テレビ撮影 027.JPG

カメラマンさんに何か言われてるよーだが、な~んも聞いてないイモ。
このあと、三浦さんは試食に入る。





サラ神奈川テレビ撮影 028.JPG

時間が経つにつれ、いつもの調子コイてゆくイモの姿は、兄として見るに忍びないのだった。
屁散人は、ひたすら下を向き、ひたすら笑いをこらえていたのだった。








 
[リボン]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=77円~♪ 
     
     ご累計=23,323円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [電車] 2時間

 ・屁見庵←→池上7丁目公園

 ・京急川崎駅←→実家






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あおばばばぁちゃん

へー、いもさんの素食庵は注目されてますね。開業1年ですごいな1

んでさ、なんで三浦綾子さんはアップで撮らなかったの?ヒヨちゃんはきれいに撮れているのに。
by あおばばばぁちゃん (2013-01-27 09:29) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

なんでも、ネットで検索して来たらしいです。
テレビに出てもそれは一時的なもので、地道にコツコツやってゆくしかありませんね。
んでもって、三浦アナのアップ写真、もちりん撮りましたとさ。
撮影風景は動画でも撮ったよん♪
これ以上三浦アナのファンが増えちゃいけないので、アップ写真は屁蔵にしておきます。
ね~ん♪


by 屁散人 (2013-01-27 12:00) 

珍辰閑人

録画しておきます!
by 珍辰閑人 (2013-01-27 15:48) 

屁散人

→珍辰閑人どん

録画よろそく!
今、その日、どーやって見ようか、どこでみようか検討中♪
近くであるかなぁ。

by 屁散人 (2013-01-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。