SSブログ

計画寝たか?


年が明けてから、何かと泡正しく、なかなか更新できませんでした。

な~んつのは、嘘ケッケでありまして、毎日暇コイていたのです。

というわけではなく、やっぱ泡正しかった。

よ♪

すかそ、この泡正しさも、明日お出かけしたら屁と区切り。

あさってから、ほんのちょいとの愛だだけれど、リラックソ出来そうです。

今日は、こつらの方は最高気温5度っつ予報だった。

今朝は冷えたもんね。

空気が澄んでて、星もたくさん見えてたよ。

さすが缶チュウハイ!

寒中だ、この寒さは。

んだけれど、午前中お出かけして、午後1時前に帰って来たらば、居間は17度あった。

んで、それから45分ほどしたら、19度にまで上がっていた。

居間の戸を閉めておいたから、熱気がたまったんだなぁ。

寒の土用に暖かなのは助かりますけれど。

ね( ´▽`)。

さて、噺家風に言えば、早いもんで今年も残すところ、あと11ヶ月と2週間弱になりましたな。

年頭に立てた一年の計は、


     腕立て伏せを一日10回やる

     新聞を週1回は読む


の2つだったけど、腕立て伏せの目標なのに、なぜか腹筋と勘違いして、せっせと1日10回腹筋をやっておりました。

もっとも、ここ数日腰が痛くて出来ないんだけれど。

早くも計画倒れの様相……。

んでもって、新聞は今週まだ読んでない。

明日、どこかで買って、1ページでも読まなくっちゃ。

先週7日に川崎の実家に帰った時以来読んでないから、もう11日間も読んでないことになる。

ただ、目標は「週1回」であるから、まだ計画が破綻したわけではない。

11日間あいたとて、明日、新聞を読めば、2週連続読むことになるもんね。

まぁ、こんなかんなで、明日一日ファイトで動き回るぞっ!


     いぇーーーーいっ!


といっても、みんな遊びだけどさ。

さ~ん♪








高麗山・雪の屁見他 036.JPG

屁見庵から見た14日の雪。
北国から見れば、ビビたる積雪だろうけど、横須賀で5センチも積もるのは珍しい。
写真見てるだけで寒くなるなぁ。





 
[犬]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=236円~♪ 
     
     ご累計=21,723円~♪


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [遊園地] 0分~♪

 ・どこにも行かずゴケ♪






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。