SSブログ

内容はありません


今朝のおサンポ中、細い路地に入ったとき、家がミシミシ揺れたような気がした。

地震かなぁ、と思って大通りに出て電線を見上げたが、ピクリともしてない。

勘違いか、と先ほど気象庁の地震情報を見たら、5時半ころ千葉で自信……地震があり、横須賀市坂本では震度1ということだった。

屁散人はちょうどそのころ坂本を歩いていたから、やっぱ地震の揺れだったのだ。

ね。

さて、今日はこれからお出かけ。

暖かな一日になりそうですな。

洗濯物が乾いて嬉しい。

椎茸乾いて嬉しい♪

な。

ね~ん♪






屁見駅・マンション・矢島レコード 001.JPG

改装中の屁見駅。
階段上にあった改札口が下に降りてきた。
毎日利用するわけではないので、その変わりようの早さにビックラこくばかり。
あ~、こんなことなら以前の駅の様子を、写真にちゃんと撮っておけば良かった。
後悔を先に立たせてあとから行けば、杖をついたり転んだり、だなぁ。





 
[船]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=281円~♪ 
     
     ご累計=15,258円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=390回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [有料] 50分

 ・屁見庵←→汐入






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。