SSブログ

ナポキ~ンしまっしょ♪


ハイ、宇宙オデ、昨日、目出度くナポキン生活に入りました。

噴火はまだだけど、この一両日が山かなと、用心のため装着と相成りました。

すかそ、ナポキン生活は毎日のこととなるとかなりメンドーで、こればっかりは男に生れてえがっだぁ~、と思った次第。

今回は、んだもんで、ナポキン生活に激しく切りをつけ、紙おむつに変更しようと思っている。

ババさまが生きてた時、試しに紙おむつを穿いてみたことがある。

最初はゴワゴワして歩きにくかったけれど、体温で湿り気を帯びてくると、特に気になるようなことは無かった記憶がある。

ナポキンは、いちいちオデちゃんの位置を確かめて、ずれないようにパンテに貼り付けるのが難しい。

紙おむつなら、フツーに穿けばいいし、将来の練習にもなる。

ほいでもって、先日言った屁策はまだ実行してない。

この屁策は、


     柚子とスルメの肢に200ccの水を加えて煎じ、1日2回に分けて飲む!


という妙なものだ。

排膿にめっちゃ効くっつーので、試してみないわけにはいかない。

で、買って来たのが、カボス。

柚子はまだ店頭に出ておらず、仕方なくカボスにした。

まぁ、柚子もカボスも似たようなもんだから、いいいんでなくね?

すかそ、冷凍庫にあったはずのスルメがなかった。

今日、仕入れて来なくっちゃならない。

柚子とスルメの組み合わせって、ヘンテコリンな感じがするけれど、やってみなくちゃ分かりませんもの。

オホホ♪

さて、その飲むタイミングは、噴火前、噴火後、どちらがいいのだろうか。

それと、アルコールを摂りつつ飲んでもいいのだろうか。

これが実に大問題だ!

と、その前に、スルメを買って来るの忘れないようにしなくちゃ。

そーそー、それが一番大大問題ね。

ね~ん♪








屁見庵・オデキ 001.JPG

ほとんど実を結ばなかったと思っていた屁見庵の柿だけど、ざっと10ばかりは枝にくっついておりました。
メジロとかヒヨドリとかが木に寄って来る。
リスが食べている気配はないから、熟すのはもちっと先なのかな。






 
[ひらめき]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=147円~♪ 
     
     ご累計=8,889円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=390回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [ダイヤ] 2時間50分

 ・屁見庵→池上7~5~4~3丁目→金谷→坂本→坂本トンネル→屁見庵

 ・屁見庵←→横須賀中央






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。