SSブログ

観艦式7 終章




自衛隊観艦式 163.JPG

いよいよ訓練展示艦艇部隊が集結。
ミサイル艇からIRデコイ(なんだろ?)なるものを発射!
しばらく煙が消えなかった。




自衛隊観艦式 164.JPG

続々と集結する艦艇。
こんなにたくさんの自衛艦を見るのは初めてだ。




自衛隊観艦式 173.JPG

144は、観閲艦の「くらま」。




自衛隊観艦式 176.JPG

艦隊の緊張感はそっちのけで、お客さんは、少々お疲れのようですな。




自衛隊観艦式 181.JPG

訓練が終わり、帰港する艦隊。
勝手な思い込みだけど、艦艇も少しホッとしたような表情がある。




自衛隊観艦式 186.JPG

帰りは、格納庫で呉音楽隊の楽しい演奏があった。
われらが護衛艦「いせ」は、呉が母港である。
ちょっと分かりにくいけれど、右の赤い柵の奥で演奏している。





8時間以上
自衛隊観艦式 189.JPG
にわたる長い航海も終り、横須賀港に戻ってきた。
「いせ」は大きいので、横須賀港の入り口から桟橋に接岸するまで30分もかかる。




自衛隊観艦式 184.JPG

おまけ♪
男子便所だよん。
フツーと変わっているところは、水を流すのに長い真鍮製のレバーが付いているところ。
写真撮るのに緊張した。
「おまえは便器スパイか!」と緊縛されるかと思って\(^o^)/




自衛隊観艦式 050.JPG

「いせ」の甲板。






 
[雪]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=いくら入れたか忘れたぁ円~♪ 
     
     ご累計=6,752円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=390回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [キスマーク] 2時間20分

 ・屁見庵→坂本トンネル→金谷→池上3~4~5~7丁目→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。