SSブログ

我慢ジジィ


午前0時20分過ぎから2時間近くの雷雨となった。

その間、ちょくちょく目が覚めたので、ちと眠い。

雷雨一過、さぁ~っと涼しい風が、とはなってくれず、保冷剤まくらにしても蒸し蒸し悶えるばかり。

おサンポに出れば、びっそりの汗だく。

んが、体重は減ってくれず、お腹もこもこ、気持ちがっくし。

おまけにこの暑さ、しばらくは続くようで、悦楽万歳!

去年の9月の記録を見てみれば、今年の方が1度ほど低いではないの!

それなのに、長く長~く、去年より暑く暑~く感じるこの照りよう。

去年の9月は、34度を連発して、10月に一気に10度台になったり、激しい乱高下。

今年もそーなんだろか。

まぁ、いずれにせよまだ半月以上は我慢の子でありますな。

今朝のおサンポ、残念ながら薄い雲がかかって、大犬座は見られず。

お月さんと木星、金星がうっすら見えた飲み……のみ。

明日は、どかな?

見つけられるかなぁ。






背中・スズメバチ巣 004.JPG

ヴェルニー公園より望む。
くもがもくもく♪





 
[黒ハート]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30日開始)

     お投入=196円~♪ 
     
     ご累計=2,124円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=390回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 2時間10分

 ・屁見庵→池上7~5~4~3丁目→金谷→坂本→坂本トンネル→屁見庵

 ・横須賀中央→汐入→屁見庵






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。