SSブログ

お屁さ♪


お屁さしぶりでございます。

なんとまぁ、1ヶ月半もご無沙汰いたしておりました。

この間、とても一口では言えないようなことが、何にもなく、ただただ、サボっておりましたので。

最後に屁日記を書いたのが7月15日。

その頃には、すでに蟬たちが鳴き始めており、10日にはヒグラシが鳴き始めていました。

今はもう、夕ヒグラシの声は聞けず、朝にのみ、1匹がさびしく鳴いているのみ。

じきにその声も絶えることでありましょう。

んが、アブラゼミ・クマゼミ・ホウシゼミなんかは、まだまだ激しくやっておりまして、なかなか酒は静かに飲むべかりける、っつフンイキにはなってくれませぬ。

なんつたて、気温が33度、34度などという日が続いており、いささか夏バテ気味でもあります。

「処暑」は暑さ収まるなんて、ウソコケ!バーロー!でありますが、考えてみれば「処」は「おる」とか「すえる」っつ意味もあるようで、それならば「暑さ据え置き」で激しく納得、屁でき感激!

ただ、今朝(といっても未明)は、蒸して28度にもなったにもかかわらず、窓からはさやさやとした風が入って来て、思わず女の子……毛布を抱き寄せた。

立秋を過ぎているのに、秋近しの感、というのも還暦の老体、やはりクッソ暑い日々にうんざりしているからだろう。

ともあれ、新しいデジカメも買ったし、毎日とはいえないけど、これからもうつらうつら更新してゆくことにします。

ので、屁散人を捨てないでね。

ね~ん♪





ふ・月 008.JPG

新しいデジカメで撮った昨日のお月さん。
ちょっと変な位置だけど、これだけ撮れたから、ありがとさんであります♪





 
[黒ハート]第6弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 8月30開始)

     お投入=242円~♪ 
     
     ご累計=242円~♪

★使っていたデジカメが壊れちゃったので、急きょ「おため」を新しいデジカメの購入に当てますた。

 んだもんで、ガスレンジ、また1からやり直し、きゃ~っ♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=240回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=390回

 ・背筋=0回      通算=280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 2時間20分

 ・屁見庵→坂本トンネル→金谷→池上3~4~5~7丁目→屁見庵

 ・屁見庵←→汐入






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。