SSブログ

朝屁



雨は今のところ止んでいる。

午後からちょいと降りそうな予報だけれど、こちらは大したことはなさそう。

昨日の雨がたっぷり地面に溜まっていて、しっとりした朝だ。

今日はプラ出しの日なので、5時半すぎに起きて、たったか階段を降りて行った。

収集所の近くで魚屋のおじさんに会い、帰りの階段では2人のおじさんと挨拶を交わした。

こんな朝早くから、みんな仕事に出掛けてんだなぁ。

屁見庵に帰って来てから気功を45分ほど。

それから、生姜油を作り、黒塩ゴマを作り、ご飯を食べてお茶(タンポポコーヒー)飲んだらもうこんな時間(8時45分)。

朝って時間が早く経っちゃうものなのね。

ご飯を食べ終わるのが8時くらいなら、後が動きやすい。

んが、なかなかそーもいきませんな。

ちと寝坊したら、丸一日ガ~タガタだもん、屁散人のばやい。

昨日、『季(き)』の3月号が校了になったから、今日から馬力を掛けて『おつのほそ道』の再校を再開しなければならない。

出来たら来週中、おそくとも今月いっぱいにやっつけなくっちゃ。

時間がない。

数字の確認がスンゲ面倒なんだけど、これを抜かすわけにはいかない。

時間がかかる。

もう、数字って大っキライ(^^)/~~~

だな。

あ。

大っキライなんつたら、数字の方が嫌がってこっちへ降りて来てくんないな。

もう、


     数字って、大好きぃ~~(*^^)v♡♡


こー言わなくっちゃイケナイ。

頼みますよ。

どーか今日一日、再校に集中できますようね。

ように。

頭の中がスッキリコーーーーン!としてますよーに。

途中でシッコがしたくなりませんよーに。

よろそく、へらそく、お願い申し上げますだった。

のだった。

ね~ん♪







人参 002.JPG

葉っぱが枯れて来たから、今朝、収穫した人参。
根が深くて、なかなか抜けなかった。それでも、1番太い所で1センチ♪ほど。
とても人参色とは思えないけど、自然栽培のものは色が薄いと聞いたことがある。
まだ食べてないので、味は分からず。
丸かじりでしょね、これならね!(^^)!
そいと、昨日、畑の大根を三五八漬けにしたよん。
楽しみぃ~♪




 
[黒ハート]第5弾 昨日のお貯め(ガスレンジを買うぞ! 目標35,000円 12月6日開始)

     お投入=135円~♪ 
     
     ご累計=8,193円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=160回  
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=170回

 ・背筋=0回      通算=160回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 1時間15分

 ・屁見庵←→汐入←→横須賀中央






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。