SSブログ

正しい生活


今日も暖かな一日でありました。

さすがに夕方になると、ゾクゾクっつ冷えになったけど。

昨夜は、屁見のひっぱり凧の1周年記念で、大いに飲んだ。

会費制で、あとは飲み放題、食べ放題だったから、自ら生ビールサーバーにひっついて、飲みっぱなし。

午前様だったからとうじぇん、今日は二日酔いで、っていいたいけれど、そーでもなくて、案外ダイジャブだった。

んでも、さすがにここ1週間ほどの激しい飲み続けは、わが体も大変だったようで、午前10時半から2時間ほど朝寝っつか、昼寝っつか、そんなもんをコイてしまった。

だいたい、そんな時間に寝ちゃうのは、すでに一日分を放棄しているのと同じこと。

案の定、まったく今日はな~んもやる気がせず、3時前から飲み始めてしまった。

正確に、かつ立派にジジィコイているのに、な~んの自覚も痔核も地殻変動もないのは、もー、これは病気なんでしょな。


     明日に賭けよう!


これしかありませぬ。

何に賭けるのか分からないけれども、何かに賭けてみよう。

かな!(^^)!

ということで、今日はここまで。

明日からは、ちゃんとした大人になろーーっと\(^o^)/

ね~ん♪






桑の実! 001.JPG

季節外れの実を付けた屁見庵の山桑。
桑の実は、夏なんだけどなぁ……。
崖中腹のケヤキが若葉!を出しているから、これってやっぱ、気候が変わったのかもよ。



 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=200円~♪
     
     ご累計=44,255円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=3500回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=3180回

 ・背筋=40回      通算=3620回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)  
  
 [時計] 1時間40分

 ・屁見庵←→汐入←→横須賀中央

 ・近所






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。