SSブログ

お腹が……


え~、今日も暑いでありますな。

その暑い中、朝一で実家に帰ってまいりました。

おボーさんに来てもらい、棚経。

今は巻き寿司を食べ終え、クーラで涼んでおります♪

やっぱね、クーラはいいよね。

涼しいもん。

ほいでよ、それでですね、先日、2日連続でGパンを歯痛……穿いた。

暑い日でありました。

んだらよ、そうしたらですね、お腹まわりにアセモが出来た。

それが、かい~の、かい~の。

んだもんで、屁見庵にいるときは、出来るだけスッポンポンで過ごしていた。

ところが、今日からお盆なので、昨日、お墓参りに行った。

あの炎天下である。

熱っちっちのお墓を洗うと、汗が滴り落ちて、パンテまでびしょびしょになってしまったのである。

それで、またお腹周りのアセモが拡大してしまったのだ。

夜中は、痒くて痒くて、痒かった。

かあいー屁散人、かあいそーに、


     ぼりぼりぼりぼりぼりぼり


お腹を掻いた。

痒かったぁ。

もう、パンテはヤダっ!

ズロースがいいっ♪

じゃないよ、スッポンポンでいたいなぁ~。

夏は、スッポンポンに限りやす。

よりによって今月は、これから出掛けることが、むっちゃ増えるので、ぽりぽりぽりも増えるんだろな。

ヤダなぁ……。

かあいー女の子に舐めてもらったら、いっぺんで治っちゃうんだけどな。

誰かやってくんまいか。

タダで屁散人の体舐められるんだもの、こんな、んめ話はないじゃんけ。

さぁ、勇気出して(かあいー女の子のみ)、


     屁散人を舐めに行こう!


は~~~~いっ!





屁見庵・サンゴジュ、モモ 001.jpg

玄関前のサンゴジュの実がだんだん赤くなって来たよん♪


     

 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=0円~♪

     ご累計=25,553円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=2800回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=2350回

 ・背筋=20回      通算=2340回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)
  
 [時計] 1時間10分

 ・横浜市営地下鉄片倉町←→お寺

 ・横須賀中央→汐入→屁見庵






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。