SSブログ

のだった


朝から、晴れたり、曇ったり、雨ったり、なななかなかなな……なかなかお忙しいお天気であります。

さっきまでカンカン照っていたのに、今はもくもくと雲が大きくなってきた。

山の向こうには、入道雲に育っていきそうな、真っ白な雲が盛り上がっている。

今日は、家の中の方が暑くて、外へ一歩踏み出しただけで、北寄りの涼しい風に包まれる。

それなのに、


     二日酔い(*^^)v


なのだった。

昨日は友人と、大滝町の「なぶら」という店でお昼を食べた、飲んだ。

で、なんとなく次行こかぁ、っつことになり、「市場食堂」で食べた、飲んだ。

ほいで、次もありかぁ、っつことで、友人のアパートに転がり込んで、転がりながら食べた、飲んだ。

んじゃ、次だなあ、っつことで、アパートの隣の「早苗」っつ飲み屋で食べた、飲んだ。

つまりは、昨日は、昼の12時から夜の10時までの10時間、食べっぱなし、飲みっぱなしだった、のだったのだったった。

あ~、ヨイヨイヨイ♪

今朝は、7時に起きてゴミ出しに出るのが精いっぱい。

あとは、何するでもなく、ふらふらと過ごし、よーやっと二日酔いも、終息に向かいつつあるようだ。

んが、もう、出遅れはなはだしく、な~んもやる気せず。

すでに、


     飲んじゃお~っと♪ vs 飲んじゃダメっ!


の2大巨根バトルが始まっている。

今のところ5分の戦いだけど、どっちの巨根が勝つかは、屁を見るよりも明らかだ。

んだもんで、何も手出しはせず、成り行きに任せるとしよう。

では、みなさん、また明日(*^^)v♪





 
なぶら・早苗 001.JPG

昨日、「なぶら」で食べた海鮮丼(840円)。
久しぶりに食べたなぁ、こういうの♪
佐島のひじきと走水の生ノリの味噌汁付き。
ネタが新鮮なのでまた行ってみたいな。
横須賀佐島産の魚介類を中心に出しているお店。
このお店のオーナーは佐島の現役漁師で、毎朝、店長がそこへ仕入れに行く。
これじゃ、飲まないわけにはいかない。
よ♪



 
[揺れるハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=376円~♪

     ご累計=23,661円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=30回      通算=2740回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=2290回

 ・背筋=20回      通算=2280回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 1時間

 ・横須賀中央→上町→中里→汐入→屁見庵






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

suimintei

屁丼、お久です。
海鮮丼旨そうだね。今度、そのコース行きたいなぁ。
水眠亭は明日から又例によって九州蕎麦打ち行脚です。
約二週間の旅。今回は車で一人旅でやんす。
岡山(津山)大分(日田)(湯布院)長崎(佐世保)(平戸)
(生月)山口(下関)で皆、いまかいまかと口あけて待って
おられるわけです。九州は蕎麦の文化がないので、好きな人は非常に飢えているんですね。さぁこれから夜中の高速をつっぱしるぞー。行ってきま~す。行ってらっしゃ~い。何か屁丼ににてきたかな。20日ごろに帰ってくるから野茂ね。
by suimintei (2011-08-04 22:25) 

屁散人

→水眠亭どん

お~、とうとう旅立ちですな。
みんな水眠亭の蕎麦を楽しみにしてるでしょね。
また、んまい魚も食べられるでありましょう。
今頃どこら辺走っているんだろうねぇ。
気を付けて行ってらっさいよ。
お土産もい~っぱい持ってきてね。
ね~ん♪

by 屁散人 (2011-08-05 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。