SSブログ

乗れば乗るほど


今朝は、涼しく爽やかな風が吹きこんでくる。

んが、午前3時頃は、風が全くなく、蒸し暑さに、汗びっととなって目が覚めた。

冷蔵庫から保冷剤を出し、タオルにくるんで枕にして寝た途端、窓から風が吹きこんできた。

それからは、ずっと涼しい。

が、これから気温はぐんぐん上がり、日中は暑くなりそうだ。

避暑としては、喫茶店とかデパート、あるいは電車がいい。

ただ、そこへ行くまでに汗をかいてしまうのが難点。

汗が冷房で冷えて、体がおかしくなっちゃうもんね。

んでも今日は、鶴巻で句会だから、往復3時間以上は電車に乗っているし、句会が4時間あるので、合計7時間はクーラ生活!

きゃ~~、夢のような生活!

日中、屁屋のなかを裸でウロウロしなくてすむ。

んだば、クーラ生活してまいりま~そ♪

気持ちいいぜぇ~~(*^^)v

行って来むゎ~そ!

さ~~~い♡






夏雲・ムクゲ 005.JPG

風に揺らぐお隣さんの今朝のムクゲ。大きな花だなあ。




 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=300円~♪

     ご累計=19,721円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=20回      通算=2440回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=2010回

 ・背筋=20回      通算=2000回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 1時間30分

 ・屁見庵→汐入→中里→上町→中里→汐入→屁見庵






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。