SSブログ

今朝の見どころ


なんという爽やかな朝!

ひゃ~~、気持ちがいい~~~(*^^)v

こんな朝は1年に何回あるだろか。

昨日、梅雨明けしたんだって?

その翌朝が、この爽やかさなんだもん、何ともいえませんなあ。

まるで、屁散人のあすこが23.7度持ち上がったみたいな爽やかさだ。

んが、じゃんねんなことに、


     二日酔い~


なのだった。

昨日、関内で句会があった。

とうじぇん、それは飲み会に直結する。

直結すれば、これまた必然的に2次会ということになる。

で、気が付いたら、横浜市営地下鉄の終点、湘南台駅であった。

ほいでもって、屁見庵にヨロヨロ帰って来たのが、午前0時20分(とメモしてあった)。

今朝の発見は、冷蔵庫に、


     カレーパン


そすて、


     バナナ


があったことだ。

しこーして、朝食は、冷や麦とカレーパンという異色漫才コンビとなった。

笑っちゃうぜ。

んまかったけど(*^^)v

さてさて、今日は、これから実家に帰ります。

蒸さないから、あんまし汗をかかないと思う。

んとに、爽やかさん、ありがとさんです。

体もサラサラだもんね。

舐めてみる?

ねー、舐めない?

オイチイよ。

ね~ん♪





屁見庵の夏 001.JPG

雑草に埋もれてしまいそうな屁見庵。
手前が紫陽花で、小さい白い花はヒメジョオン。
草刈り機、早く来ないかなー。
東の庭なんか、人が入れない。ヨモギが背丈を越してるもんね。




 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=0円~♪

     ご累計=19,211円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=2400回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=1970回

 ・背筋=0回      通算=1960回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 30分

 ・関内、桜木町近辺






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。