SSブログ

シブリ


ブログを再開したと言っておきながら、2日続けただけで、


     ま~た挫折か、た~こ!


と思われる向きもあろう。

ま、でも、そーは言わずと、聞いておくれやす。

実は、


     挫折(*^^)v♪


したのだった。

じゃないっ! じゃないっ! じゃのいっ!

この2日間、屁っ越しの手伝いを、「ちびっと」したのである。

普段、動き慣れず、すかも、ここ1カ月半ばかり、それ以上に動かなかったから、どど~ん、とくたびれてしまったのだった。

それに、ここのところの暑さ。

それプラス、ここのところの飲み過ぎ。

気力萎えまくりになってしまったのだ。

そすて、プラスにおまけに、ここ数日、


     しぶり腹


になってしまったのである。

朝、んこに行く。

しばらくすると、また行きたくなる。

またしばらくすると、飛んで行きたくなるの繰り返しで、コーモンの休まる暇がない。

普段なら、多くても朝3回行けばダイジャブなのに、朝から晩まで、一体何回便所に行けば気が済むの?っつ感じなのである。

大体が、


     すっぽ~~ん♪


と喜び勇んで出るタイプの、んこである。

ところが、一回の量が少ない。

ひつじぇん的に回数が多くなる。

なおかつ、便器に座っている時間が長くなった。

少量にもかかわらず、なかなか出て来てくんないのである。

屁散人が、


     平成の便所クソ男!


と叫ばれるようになったゆえんである。

思うに、やはり運動不足が関係しているのだろう。

座ってパソに向かっていることが多く、ろくに外出もしないので、お腹の筋肉も緩みっぱなしになってしまったんじゃなかろか。

昼から飲んじゃってることが多いし……。

今朝は出来たけど、奇行……気功も休みがちになっていたし、腹筋も腕立ても、と~んと御無沙汰。

やはり、体は動かさなくちゃイケマセン。

まずは、その準備運動として、寝ます♪

体力を温存し、しこ~して後、精力爆発的に運動開始、という緻密な計画なのであります。

なはは。

では、みなはん、お休みなさいまほ~~\(^o^)/

ね~ん♪





屁見庵・蟻 006.JPG

台所の窓から見た東側の庭。ヨモギはすでに屁散人の背丈を越しちゃったもんね!(^^)!





[晴れ]今日のお干しさま

     ・ありませぬ~♪

 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=0円~♪

     ご累計=18,469円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=2320回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=1900回

 ・背筋=0回      通算=1880回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 1時間40分

 ・屁見庵→汐入→中里→上町→横須賀中央→汐入→屁見庵






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。