SSブログ

脱いでてえがった~


     すっぽんぽ~ん(*^^)v♪


なのだった。

すっぽんぽ~ん、というのは、パンテはもちろん、ブラジャもTバックも着けてないことを言う。

もちりん、ふんどしも着けてない。

なぜなら、暑いからである。

暑い上に、ブス……蒸すからである。

ここ2,3日、急に気温が上がり、昨日、とうとう扇風機を出した。

夕方に雷雨があって、一時的に涼しくなったものの、夜はまた蒸し暑くなった。

んだもんで、保冷剤をタオルで包み、首や頭に当てて寝た。

それでも寝苦しかった。

何だか、水蒸気の中を泳ぎながら寝てる感じだった。

そすて、今日である。

午前中、横須賀中央に出掛け、昼過ぎに屁見庵に帰って来た時は、汗がぽたぽたぽたぽたぱたぽたぽ、滴り落ちた。

熱中症になってはいけない。

脱水症状を起こしちゃいけない。

ということで、昼からビールを飲み始めた。

よ♪

屁見庵の中、32度だもんね。

ただ、それは1階の室温で、これを書いている2階のパソ屁屋は、1階より1~2度、室温は高いと思う。

今、すっぽんぽ~んの横で、30年前のTOSHIBAの扇風機が、きゅるきゅるきゅる~、と音を立てて、楽しそうに回っている。

送られてくるのは、温風\(^o^)/

すっぽんぽ~んで正座して、真下を見ると、「あれ」がぱっちり上を向いている。

「あれ」は心なしか、小さく沈んだ表情に見えるのは、やはりこの暑さに参っているからだろう。 ←そーかな~♪

今だけ小さな「あれ」の横の太ももには、蚊に刺された痕が、ほのピンク色に腫れていて悩ましい。

こんなすっぽんぽ~んだけれど、誰か舐めに来てください。

そんな7月の初めである。

遅れに遅れていたムカちゃん第1号は、6月22日、台所のシンクに突然降ったように登場!

6センチクラスの若者だった。

その4日後の26日、湯舟の中で成仏していたヤツがいた。

これも6センチほどの若者。

6月最後の昨日は、ニイニイゼミが鳴き始めた。

いよいよ、ですな。

いよいよ、屁散人の結婚シーズンがやってきましたね。

こんなかあいー屁散人を射止めるのは、一体どなたなんでしょか?

あなたかも♪

ほれ、そこで股ぐら掻いている、あなたかむぉ~~~~(*^^)v♪

むひひ♪

5月13日以来、約1か月半ぶりの更新。

これからは、気張って更新しますぜぃ!

またまた、ヨロピクね。

ね~ん♪





屁見庵・ヴェルニー公園 007.JPG

今日のヴェルニー公園。
薔薇がまだいっぱい咲いてるよ。それにしても、暑いなあ。





[晴れ]今日のお干しさま

     ・ありませぬ♪

 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 3月17日開始)

     お投入=320円~♪

     ご累計=17,978円~♪


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=0回      通算=2320回
 
 ・腕立て伏せ=0回   通算=1900回

 ・背筋=0回      通算=1880回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 15分

 ・近所に買い物





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。