SSブログ

淫欲


随分久しぶりのお天道様っつ感じだなぁ。

朝は4度だったけれど、日が昇るにしたがって、少しずつ気温も上がって来た。

まんさくちゃんはもう満開といっていい。

あのびららん花びらが風に揺れている。

花弁は4枚。

4枚っつか、4本と言った方がいいだろう。

花びらは細くて糸みたいだもんね。

長さは2センチほど。

それが風に吹かれてびらびらしている。

糸みたいで優雅な花ではあるが、掌で包んでみると意外に硬い。

よ。

なので、お風呂を洗った。

今年からはじめた股割、90度から91度になったまんま、少しも進歩をみせてくれな。

い。

今朝も腰が重痛いので柔軟は中止。

中止決定は早い。

んでも、途切れ途切れになりつつも柔軟を続けてきたおかげか、意外な副産物が大産物になった。

それは、


     立ったまま靴下が履けるようになった!


という文部大臣賞的愉快犯なのだった。

だからどーだっつーの?

そんなもん、誰でも出来んじゃんけ。

今頃なにいってんのー、ヴォケケ~!

という声が聞こえる。

すかそ、屁散人にとっては大いなる喜びなのである。

今までは、床か椅子に坐ってしか靴下が履けなかった。

若いころは立ったままでも履けていた。

それがいつからか、座って履くようになった。


     ジジィだからなぁ、しょーがねよなー


と思って半ばあきらめかけていたのが、復活コイたのである。


     むふふ、まだまだ捨てたもんじゃねね♪


と一人屁そかに喜んで何が悪かろう。

そーしてもう一つ、屁そかな喜びを発見した。

それは、


     中止の楽しさ♪


である。

今日は、


     柔軟や~めよっとぉ♪ 


と決定したときの、隠微で淫靡な悦びを味わう小さな喜び。

後ろめたさに潜んでいる卑猥な興奮。

この喜びは、一度味わったら忘れることが出来ない性質のものである。

また明日も味わいたい。

明日の明日もまたその明日も、それからもずーーーっと味わいたい、と思うのである。

っつーことは、柔軟はこれで終わり、ということになる。

股割放棄である。

それでいいのか、屁散人!

いいのかね、屁散人?

かよーな淫欲に身を溺れさせて、お前はそれでいいと思っているのかね?






    イイヨ♪ イイヨ♪ イイヨ~ン♪





[晴れ]今日のお干しさま

     ・新鮮カマス2尾 
 
     
[ビール]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 -?キロ)

     朝の腹ペコ体重=67.9キロ(当初68.5キロ比 -0.6キロ)

 
[黒ハート]第4弾 昨日のお貯め(ウォシュレットを買おう!目標100,000円 12月29日開始)

     お投入=323円~♪

     ご累計=19,155円~♪



まんさく・マンション・お好み焼き 006.JPG

hirochikiさんのレシピで「菜の花たこ焼き」。
菜の花ってすぐに火が通っちゃうから、ウレピ♪



■今日の目標!

☆綿棒を買います!

  ちょっと太めのやつを買おう。

    
 <昨日の結果>

 ★豆腐押しを探します!
  
  ×=[もうやだ~(悲しい顔)]100均で探したけどなかったなぁ。
    
    成績=334勝346敗47分


■昨日の運動(1月1日より 目標年間通算各10,000回!)

 ・腹筋=30回      通算=1050回
 
 ・腕立て伏せ=20回   通算=940回

 ・背筋=20回      通算=940回


■昨日のあんよの歩き(目標1時間以上!)

 [時計] 1時間30分

 ・屁見庵→汐入→中里→横須賀中央→汐入→屁見庵


■昨日のお食事  

 ・朝  玄米ご飯(秘伝豆・アマランサス・黒米、黒ゴマ塩)

     味噌汁(同前)
   
 ・昼  そば コロッケ1個 風呂吹き大根 押し豆腐 センベ少々

     菜の花たこ焼き ←hirochikiさんのレシピね。↓で見てね。

     ビール 焼酎  

 ・夜  菜の花たこ焼き(2度目のトライ) 

     焼酎 


  ☆「菜の花たこ焼き」は、昼の1回目は、ぐちゃぐちゃになって、あへへの失敗。

    2回目トライが写真のごとくであります。

    んめかったよ~♪ タコ安かったし、菜の花もざくざく切って混ぜるだけでいいし♪

      http://hirochiki1-9-2-0.blog.so-net.ne.jp/2011-02-26#favorit 

        ↑hirochikiさんの「菜の花たこ焼き」レシピ。






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

hirochiki

名古屋は、今日も寒い一日です^^;
腰が痛いとのことですが、大丈夫でしょうか?
先日、phirochikiが腰痛持ちだとお話しましたが、
私も、一度だけ腰痛になった経験があります。
辛いんですよねぇ。。。あの時は、普通に歩くことすらできませんでした。
それから、菜の花たこ焼きはめちゃくちゃ美味しそうですね!
これは、お酒が止まらなくなりそうで、ある意味心配になってしまいます(笑)
あれっ?まんさくちゃんの満開のお写真が?
それでは、腰痛お大事になさって下さいね。
by hirochiki (2011-03-03 16:33) 

屁散人

→hirochikiさん

腰は、良くなったり重くなったりですね。
完治ということはなさそうだけれど、まぁ、前に比べれば雲泥の差。
腰は要だから、お互いに大事にしなくてはいけませんね。
お蔭さまで、菜の花たこ焼き、んまかったぁ~♪
これも定番になりそう。
ありがとやんした~♪
もちりん、お酒は止まりません。
んまい肴でイッパイっつのはこたえられません。
また、教えてチャブダイね。
まんさくちゃんの写真は、明日載せますね。

by 屁散人 (2011-03-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。