SSブログ

コイた


うすら湿っぽい朝であります。

今日は、一日こんな天気らしい。

ということで、屁散人、とうとうあの方を超えました。

あの方?

あい、あの方です。。

あの方をとうとう超えました、声増した、


     肥えましたーーーーーーっ!


朝の腹ペコ体重、7月5日におサンポ始めた時は、68.5キロだったのに、今朝、体重計に乗ってみたら、


     69.2キロ!


な~んと、基準体重を肥えて・・・超えてしまっていたのだった。

すでに70キロに届こうかという勢いになっているではないか。

朝の腹ペコ体重目標64キロなんて、


     あっち行けーーっ!


である。


     なにそれ?


である。

情けない・・・。

う、う、う・・・。


     アフォ・・・。


屁散人、全身全霊でアフォこいているのである。

毎日2時間近く歩いて、65キロ台にまで落とせたのに、フクラハゲを傷めて以来おサンポ中止。

これが響いた。

おまけに冬になった。

夏ならばまだ汗をかくから発散するけれど、今の時期は溜めこむ一方である。

んだもんで、貯金がたまる、たまるぅ~♪

はずだ・・・。


     クッソッ・・・


もういいや、好きなだけ食べて、好きなだけデブってやれぇ!

あはは♪


     クッソッ・・・


そーいえば、昨日、庭のあちこちに猫の、


     クッソ


を発見。

これは、案の定だった。

草刈りをすれば、間違って肛門に草の先を突っ込むことがなくなるから、猫もクッソがしやすくなる。

んだもんで、草刈りをためらっていたのだった。

すかそ、家に取りつく勢いで草が伸びて来たので刈ったのだが、きっと猫クッソを気持ちよくコカれるだろうなとも思っていた。

それが実現したのである。

こ~んな嬉しいことはない。

喜ばないわけにはいかない。

賛成しないわけにはいかない。

自分の思っていたことが、まったくその予想通りに事が運んだのだから、先見の明を自ら褒め称えなければならない。

こーなったら、猫クッソの上に屁散人クッソを乗せてやろかぁ。

庭中クッソだらけにしちゃおうかぁ。


     ハハハ♪


いいねぇ~、楽しそうだねぇ。

いい人生だねぇ。

猫だもの。

そーだ、猫だもの、仕方がない。

猫ちゃんだもの、仕方がないよね。

あはは、




     仕方がなくねーよぉーーーーーっ!





[晴れ]今日のお干しさま

     ・春菊1把 ←ご新規さま♪    

     ・生姜スライス 

     ・リンゴ 2個   

     ・白菜 8分の1カット位


[ビール]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=70.1キロ(当初70.8キロ比 -0.7キロ)

     朝の腹ペコ体重=69.2キロ(当初68.5キロ比 +0.7!!キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=344円~♪

     ご累計=41,010円~♪


マンション・屁見庵・磯村水産 008.JPG

昨日行った川崎の「磯村水産」。自分で焼いて食べることが出来るお店ね。






nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

emuzu

水を入れたペットボトルを^^;
by emuzu (2010-12-16 13:19) 

hirochiki

この時期の減量は、非常に難しいですね^^;
私も、おかげさまで順調に増量しております(泣)
私の場合、移動はほとんど車ですので完全な運動不足でございます!
毎日、せっせとお野菜を食べているのに・・・
やはり、間食が響いているような気がします♪
「疲れているから」を言い訳に、しっかりスイーツを食べております(^^ゞ
ところで、磯村水産さんはお店で買ったものをその場で焼いて食べることができるということですか?
by hirochiki (2010-12-16 15:57) 

屁散人

→emuzuさん

水を入れたペットボトルは、近所でも見かけるけど、猫はへーきで乗り越えて行きますね。
近づくと、パッと強い光線とか匂いが発射できる装置があるといいんだけどなぁ。
猫の嫌いな超音波を出すのもあるみたいだけど・・・。

by 屁散人 (2010-12-16 16:49) 

屁散人

→hirochikiさん

寒くなると鍋とかなんだとか、あたたかいもんバサバサ食べちゃうんで、なかなかねぇ、やせられませぬ。
運動不足もてき面ですね。
スイーツ、これもてき面みたいだけど、もともと屁散人も甘いもんが好きだからてき面×2。
磯村水産は、ここは飲むだけで、昔流行した炉端焼きの雰囲気です。
ネタは新鮮ね♪

by 屁散人 (2010-12-16 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。