SSブログ

種付けモテ男


今朝は、屁日記を書く時間がなくて、こんなに遅くなってしまっちゃった。

というのも、今日は金曜日、あの可愛こちゃんに会える『おくのほそ道』の講座の日だったからだ。

例によって、受講カードを機械に華麗に通す。

と、顔をあげると、あ、あ、あ、またもや、


     オバサン・・・


ではないか。

おお!あの娘はドコヘ行ったのか。


     野に咲~く は~なは~ ど~こ~へ~ぇ 行~ぅくぅ~♪


講座の初日に、衝撃的、劇的、金的に出会って以来、一度も顔を見てないのである。

彼女もさぞ苦しかろう。

見目麗しき屁散人の姿が見られないからである。

これは性根の悪い中年の女職員が仕組んだ罠に違いないのである。

この性根の悪い中年の女職員が、屁散人に一目ぼれをし、若い彼女をこの講座担当から遠ざけたのだ。


     モテる男はつらいなぁ、アハハ♪


なんて言ってるばやいじゃないのだった。

屁散人は、もう、種が尽きようとしている、ほとんど化石状態の人間(たぶん人間だと思う。ナメクジじゃないだろなぁ)なのだ。

その、子孫繁栄、極楽繁盛、「駆けつけ3杯!」などということは、種付け人間としての資格を失いつつある屁散人である(かなぁ・・・)。

すかそ、その種付け■(←しかく)・・・資格を復活させたい気持ちも、無いわけではある。

ない(かも、みたいな)!

んが、今すぐ種を付けを喜び勇んで実行したとしても、種が発芽し、発芽したのになぜか卵になり、それが分裂、拡大、成長して20年も勃つと・・・・経つと、屁散人は77歳となり、


     めでった めぇ~出ぇ~たぁ~のぉ~♪


「喜寿」ということになる。

もちりん、種付けの相手は人間であり、それはもちりん男であって、じゃなくて、女であって、フンコロガシとかゴキブリとかではない。

ゴキブリに種付けて、屁散人に似た顔のゴキブリが、屁屋ん中を楽しそうにうろちょろしてたら、生きた心地がしない。

少なくとも、楽しくは、ない。

と思う。

あ、「駆けつけ三杯」ではないな。


     種付け3回!


だーな♪

案外、ダイジャブかもしんないな。 ←無理すんな~

若い女の子に気に入られるには、どーしたらいーのかなぁ~。 ←浮かれるな~

んでも、一生は一度、1度は寒い、寒いは作務衣、作務衣の女。

女はかあい♪

かあいは、屁散人。

屁散人は、女?

ということで、なんだか分かんないうちに日は落ち、ビール的ほわほわは終了、これから焼酎的、どゎどゎの酔っぱらいになる予定を、夜に向けて組んでおります。

もちりん、屁見庵にてでありまして、お触りキャバレーとか、海底で飲むわけではありませぬ。

この時間からは正しく、センチミリミリ的にビミョに酔って行こうと、考えて思って笑っているのでござっているのであります。

どーか、皆さんも楽しい週末を、


     屁散人にください!


ね~ん♪





[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=68.5キロ(当初70.8キロ比 -2.3キロ)

     朝の腹ペコ体重=67.4キロ(当初68.5キロ比 -2.1キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=0円~♪

     ご累計=24,407円~♪


マンション・朝ご飯・石蕗の花 009.JPG

玄関前の藪に咲いたツワブキの花。
水仙もぐんぐん葉が伸びてきてるよん♪






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。