SSブログ

反抗性力


つい数日前までは、家の中で普通に移動する分には、そう問題はなかったのだが、昨日、京都・・・今日と、台所を移動するにも、階段を上り下りするにも、フクラハゲ及びお腰が、すんげ反抗的なのだった。

そろり、そろり、と七色仮面が色落ちしたみたいな歩みになってしまった。

考えてみれば、今、屁散人は「静の時代」に突入しているのかもしれない。


     ちとよ、屁散人、じっとしてオレよ! 


と、天にまします方がお命じになったのかもしれない。

ふわふわ落ち着きのない屁散人へ、濃い目のお灸をすえてくだすったのだ。

ほーして、こういう風になった原因を考えさせ、自ら解決方法を見出し、自ら治癒に向かわせんべ。

そーお考えになったのに違いない。

まします方もさぞ迷惑千万であろう。

まぁ、とにかく今は、出来るだけ外出を控えて、フクラハゲ及びお腰温存法に専念、実行しよーと思っておりますだ。

すかそ、何も食べないわけにはいかず、なおかつ飲まないなんつことは、治癒どころか、精神的コケコッコをきたすのは間違いがないので、その調達のためには、下界に降りないわけにはいかない。

今日は、んだもんで、出来るだけ屁き籠りの材料を仕入れてこようと思う。

せっかくこれからいい陽気になるのに、屁き籠りだなんて、ツマンナイな~。

あ~あ。

葉山の棚田の刈り取りはもう終わっただろか?

秋谷のシラスは獲れてるだろか?

んなことも気になる。

一日中、本を読んで過ごすなんつのは、屁散人にはじぇんじぇん似合わぬ。

そんな中、オデちゃんが少し収まりつつあるのが、今の最もの優良株だ。

これが治れば半身浴が出来る。

そーすっと、汗をかける。

これが現在ある、唯一の突破口である。

今のまんまだと、毒気が抜けず溜まる一方だ。

それを抜いてしまいたいな。

それが抜けたら、屁散人が抜けちゃったりして♪

アハハハハ。

楽しいナ、嬉しいナ。

ぴょ~ん♪






[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=?キロ(当初70.8キロ比 -?キロ)

     朝の腹ペコ体重=68.0キロ(当初68.5キロ比 -0.5キロ)


  ★あちゃ~、もうほとんど元に戻っちゃってんじゃん・・・。

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=656円~♪

     ご累計=17,911円~♪

ゴマ入りコンニャク 004.JPG

昨夜作った「コンニャク」。
今回は、すりごまを入れてみた。良い香りだったな♪






nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。