SSブログ

入籍


寒くて、夜中に何度も目が覚めた。

毛布一枚じゃ足りない。

掛け布団が欲しかったくらいだ。

つい4,5日前までは、暑ちぃ~、暑ちぃ~、って言ってたのに、一気に10度も下がり、「涼しい」をあっさり通過しちゃって、

 
     寒みっ・・・


となった。

「涼しい」をもっと味わいたかったなぁ。

ただ今(午前9時前)、23度。

ま、今日の日中は晴れるようで、これから気温は上がって来るでしょね。

と、お出かけして帰って来たのが、午後1時半過ぎ。

ちゃんと晴れて、気温も上がっていて、29度になっていた。

シーツも毛布も乾いてえがっだ~♪

お出かけしたのは、おほほ~♪ついに屁散人、


     入籍!


したのだった。

なーろー、屁散人に嫁さんなんか来るわけねーよ!な~っつてたやつは誰だぁ?

あ~ん?

ミローザマッチ!屁散人だって男なんだ、女の1人や2人や3人や8人は多い。

ちゃんとね、出来ていたんです、んとは。

黙ってるの辛かったなぁ、いひひ♪

嫁さんが来るのは、来襲・・・来週21日(火)の午後一番。

嫁さんの名は、あ、やめとこ。

来た時に知らせることにしよう。

嫉妬して、名前に呪いをかけられちゃったら悲惨だもんな。

かあいーんだぜ、嫁さん♪

若くて肌が肌色で、つやつやしてて、擦れてなくて、ガムをくちゃくちゃ噛んだりしなくて、ハイヒール履いてがに股で歩かなくて、もう、なんつか理想の嫁さんだ。

上段が冷蔵室で、下段が冷凍室だから♪

そすて、冷凍室が大きくなったんだもん。

彼女のことは、日の出町(横須賀のね)のゴジマ゛電機で見染めちゃったのね。

やっぱ忠告通り他のお店を見てみてえがっだ~。

向こうも、


「あ~、なんとかあいーお人♡ 早くあたいをお前さんとこ連れてって、お願い♪」

「いーともさー、オイラもおめーっちに一目ぼれだい♪こんなとこにいないで、さっさと屁見に来いっ、てなもんよ」

「ウレピ~♡ あたい、お前さんに惚れなおしちゃったわ!もう、いい男なんだからぁ♪ もう逃がさないわよ!」


これで来週から、今までのよーに冷蔵庫生活が出来るようになる。

ただ・・・。

帰ってきて思い返してみたら、メーカーがどこだったか覚えてない。

一番カンジンな、幅のサイズがどーだったのかも覚えてない。

シンクと食器棚の間に入らなかったら、どーすんの?

入るサイズより、冷蔵庫の幅が5ミリ大きかった気がすんだよなー。

え?どーすんの?

あひひ・・・。






[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=67.3キロ(当初70.8キロ比 -3.5キロ)

     朝の腹ペコ体重=65.3キロ(当初68.5キロ比 -3.2キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=841円~♪

     ご累計=7,043円~♪


屁見の道・コマツナギ 005.JPG

屁見庵の玄関前に咲いたコマツナギ(たぶん♪)。
最初は萩かと思った。池上7丁目第3公園の周りはこの花がいっぱい。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。