SSブログ

蝉の幸運


なかなかに蒸し暑い一日になりました。

こーしてじっとパソしていても、汗がお腹を伝わって落ちてくるもんね。

日中、屁見庵の中は34度でありました。

久々に、朝の腹ペコ体重が64キロ台になったけれど、これはこの蒸し暑さのお蔭。

朝のおサンポで汗をたっぷりかいたからなぁ。

この先も、なんとかこの64キロ台をキープしたいなぁと思ってます。

まぁ、無理です♪

午前中、汐入に出かけて、久しぶりに、横須賀中央回りで帰って来た。

ドブ板通りの裏通りを歩いて来たんだけど、電柱でアブラゼミが泣いていた。

鳴いていた。

んだもんで、あんぐりと口を開けて、どこでしょね~、って見上げていたら、そいつ、屁散人にシッコかけて飛んで行きやがった。

んで、そのシッコ、


    目にコカれた♪


のだった。

諸君っ!

それぞれ生きて来た年数は違うだろうけれど、セミシッコを目にコカれた人は何人いるだろか。

こんな機会は滅多にないことだ。

なんつか、屁散人は、妙に嬉しくなってしまった。

セミシッコは、屁散人の左目に命中した。

こんなこと、やろーと思ったって、やらせよーと思ったって出来ることではない。

一生のうちに、


      セミシッコ目命中!


は一体何度経験できるのだろうか。

ほいたらよ、ほいたらさ、そーしたら、なんか、左目の視界が明るくなったような気がしたのである。

これよ、これさ、これは、「セミシッコ学会」及び「セミシッコと視力の関係の明るい未来かも学会」に報告し、研究を進めて貰った方がいいのじゃなかろか。

思わぬ成果を得られるかもしれないではないか。

こーゆーの、鼻から、花から、端からバカにしちゃイケナイ。

どこでどーなるか分かったもんじゃないのである。


     左目セミシッコで恋人ができた!


     右目セミシッコで思わぬ大金が入った!


という「ゆほびか」的幸運もあり得るのだ。

さぁ、みなさん!


     セミシッコを目に入れようっ!





[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=64キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=66.5キロ(当初70.8キロ比 -4.3キロ)

     朝の腹ペコ体重=64.9キロ(当初68.5キロ比 -3.6キロ)

 
[わーい(嬉しい顔)]第3弾 昨日のお貯め(日本国語大辞典購入!目標47,250円 8月31日開始)

     お投入=468円~♪

     ご累計=4,678円~♪


江の島吟行 001.JPG

、江ノ島のヨットハーバー。
昨日は天気が良かったので、ヨット出も人出も多かった。






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あおばばばぁちゃん@グラーツ

ネットが繋がった!ここは涼しいくて星が綺麗。
by あおばばばぁちゃん@グラーツ (2010-09-13 05:01) 

屁散人

→あおばばばぁちゃん

そりゃ、おめでと~♪
昨日もおとといも暑かったよ、こっち。
グラーツってのはどこなんだろね、ちと地図で調べてみよう。

by 屁散人 (2010-09-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。