SSブログ

こみあげてくるもの


なんとまぁ、クッソ暑い日が続きますなぁ。

それにしても、な~んじゃ昨夜の蒸し暑さは!

午前0時ころ目が覚め、汗だ~らだら。

パソ屁屋は、敷きっぱなしの布団が、日中の熱を喜びながら放熱し、暑いのなんのって。

んだもんで、居間に降りて、冷凍庫から保冷剤を引っ張り出してタオルにくるみ、それを枕にして、足ふきマットの上に寝ました。

夜明けまで、何度何度もお目々が覚め、ありがたいお目覚めでした。

風がないねぇ。

世界が固まっちゃってるようだよ。

お蔭さまで、朝のおサンポでは、かつてないほどの大汗をかいた。

上着が肌にぴったしくっついて、気持ち悪かったぁ。

んでも、体重は案外減らないもんで、1時間45分のおサンポ、汗た~っぷりコイて、900gしか減ってなかった。

1キロ以上は楽に減ってると思ったんだけどなぁ。

まぁ、すかそ、当初より3キロ以上はやせたから、良しとしておきます。

んでもって、便所掃除の功徳だろう、今朝は、


     ドブネズミ


を久しぶりに見た。

すぐに側溝に隠れちゃったけど、こっちにもいたんだな。

ドブネズミと言えば、屁散人がかあい~小学生の頃、伊東の海岸の岩場で沢山のドブネズミを見た。

と、急に、んこがしたくなり、ジジババの元へ走って帰った。

肛門を、ときおり、キュキュ~ンっと突き下げる陣痛をこらえながら、2キロほどを額に汗しながら、走りに走った。

ジジババのもとで、ズボンを脱ぐや否や、


     ずどーーーーーんっ!


と、んこが飛び出してきた。

んで、ずどーーーんっ!といえば、これまた小学生のころである。

友達の家で遊んでいたのだが、急に、んこがしたくなってきた。

屁散人は憶病で、ひとんちで、んこが出来ないのであった。

んだもんで、再び走りに走った。

今度は、自転車でである。

んでもって、やっとこさ家に着くと、


     みんな留守


であった。

カギが閉まってる。

すかそ、こみ上げて来る、うんこ意。

額に脂汗。

で、とうとう我慢しきれなくなって、


     庭


でズボンを脱いで、脱糞を盛り上げた。

んが、紙をもってない。

仕方なしに、んこしたまんまお尻を拭かず、自転車にまたがって、友達の家に戻った。

コーモンは一体どーなってしまったのか、友達の家で拭いたのか、記憶にない。

ただ、サドルでコーモンがすれて、ぬるぬるしていたような記憶はある。

んでもって、家に帰るとお袋が言うのだった。


「屁、庭見てごらんよ、犬がこ~んなに大きな、んこしてるんだから、やんなっちゃう」


どーも便所掃除をすると、んこの方に話が行くようである。

これもまぁ、仕方ないこと。

ね~ん♪

あ、そーそー、今日、昼の体重を測ったら、一時的にしろ、目標の65キロを素通りし、64.5キロになってたよ。

明日にはもどっちゃうだろうけど、やっぱこの蒸し暑さのお蔭だろうな。




[ファーストフード]お体重セット(目標:朝の腹ペコ体重=65キロ 7月5日開始)

     昨夜の満腹体重=67.5キロ(当初70.8キロ比 -3.3キロ)

     朝の腹ペコ体重=65.4キロ(当初68.5キロ比 -3.1キロ)

 

[わーい(嬉しい顔)]第2弾 昨日のお貯め(花笠祭へ行くぞっ! 7月1日開始)

     お投入=289

     ご累計=17,697円~♪


ヴェルニ・沿岸警備隊・屁見庵 002.JPG

今日のお天道様(5時40分)。ヴェルニー公園より楠が浦町(米軍基地)を望む。






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

emuzu

昨晩は、、、寝苦しかったですね
一番でしょv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-18 17:05) 

屁散人

→emuzuさん

んとに、昨夜はな~んつ蒸し暑さだったんでしょね。
この夏(ま、秋になってますけど)一番でした。
保冷剤のありがたさをしみじみ感じましたよ。
あれを頭に敷くだけでもじぇ~んじぇん違うんだもん。
今晩も、保冷剤のお世話になります。

by 屁散人 (2010-08-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。