SSブログ

解毒


背中がまた痛むのだった。

ここ2、3日は何ともなかったのに、原因はなんだろな~。

思い当たるふしがない。

今朝は、雨の中ホトちゃんが鳴いてます。

先月21日に初ホトトギスを聞いて以来、すでに1か月を過ぎたが、元気元気~。

来月まで鳴いてくれるかな。

んでもって、昨日の昼前、台所で、買い物に出るべく、黒の半そでシャツ、黒のボクサーパンテ1枚で歯を磨いていた。

その時、背中に激しい気配を感じた。


     きっ!


と振り向くと、珍辰が屁散人のボクサーパンテを見つめていたのだった。

ボクサーパンテから伸びる屁散人の長い脚。

むっちりしたおケツ。

そすて、おケツの割れ目の向こうに垂れさがる、ぶっといアレ。

これらを、珍辰はあのスケベ目で、舐めまわすように舐めまくっていたのである。

垂れ目が血走っている。

珍辰の股間がわずかに膨らみを帯びている。

屁散人は、隣の和室に逃げ込み、Gパンを取り出し、さっさと着替えて、屁見庵を飛びだしたのだった。

買い物に出来るだけ時間をかけて屁見庵に戻って来ると、珍辰は、台所のテーブルにパソを置いてワンセグ放送を見ていた。


「原稿書きにメドがついたのけ?」

「資料忘れた」


これで終わりである。

横浜くんだりからわざわざ出てきて、わざわざワンセグ見ているのである。

することがないから、とうじぇん、


     飲もかぁ~♪


っつことになる。

珍辰は、自分の為にだけ買って来た、サントリーのプレミアムという高級缶ビールを「これ見よかし!」に飲む。

屁散人は、発泡酒「金麦」である。

つまみは、醸造酢、砂糖、食塩、発酵調味料、還元でんぷん糖化物、たんぱく加水分解物、調味料(アミノ酸等)、酸味料、甘味料(ステビア)、(原材料の一部として大豆を含む)がたっぷり入った、398円が魅力の〆サバだけだ。

もう飲むしかない。

酔うしかない。

っつことで、珍辰がいつ帰ったか、屁散人がいつ寝たのか、な~んも覚えてない。

今朝、台所に行ってみたら、先日紹介した、


     車麩と小松菜の炒め物


を作って食べた痕があった。

これも覚えてない・・・。

連日の記憶喪失である。

ダイジャブかなぁ。

と、ここまで書いて、


     はた!


と気がついたのだった。

今朝の屁散人の背中の痛みは、珍辰の、


     ボクサーパンテ浸透エロ毒視線!


が屁散人のお尻に注がれ、それが肛門を通り、背骨を這いあがり、そーすて背中にエロ毒を振りまいたのが原因だったのだ。

この毒を除くためには、


     やってあげるわエロ視線♡


を珍辰に注がねばならぬ。

この一手しかない。

むむむ、いかがすべきや。

う~~~む・・・。





[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=296円~♪

  ・あと~♪=1,038円な~りぃ~♪

カノパパ来庵 002.JPG

珍しぇんしぇ来庵の図。エロ毒を除いてみろや、と自信満々の珍辰。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。