SSブログ

悲しみのプレリュード


先ほど(正午)実家から帰って来たのだった。

昨日実家に帰ったのは、例によってお留守番である。

んで、帰ったついでに、パンテを買いに行った。

今履いているのは、僕さパンテなのだが、だんだん暑くなるに従って、ゴムの処に汗をかき、そこが赤くなってしまう。

んだもんで、


     ビキニパンテ♪


を買いに行ったのである。

セクシ~なやつ2枚選んで、レジへ持って行くと、店員は若いかあいー姉ちゃんだった。

かあいー姉ちゃんに、セクシ~ビキニパンテを触ってもらえるのである。

あのモッコリの部分に、姉ちゃんの指が触れる。


     きゃーーーーーーっ!


もう、それだけで行っちゃいそうになるのだった。

帰ってきて、ビキニパンテのもっこり部分の匂いを嗅いだのは言うまでもない。

なにしろ、若い姉ちゃんである。

その指が触れたのだ。

嗅がないわけにはいかない。

んでもって、その帰りのこと、ふと、左をみると、お酒の格安販売店があった。

あった、というだけで、体がごくふつーに左へ傾き、足先もごくしじぇんに左へ曲がったのだ。

屁散人の責任ではない。

あくまでも体と、足先が悪いのである。

ほいでもって、店内に入る。

とうじぇん、お酒類満載である。

格安であるからして、今回は大奮発!

発泡酒糞くらえ週間勃発で、


     缶ビール!


の6缶パックを買ったのだ。

まだ昼前である。

すでに、この時点で、


     爆沈の午後への前奏曲


が始まったといってよい。

なぜなら、ふつーならこの時点は、まだ、


     買った


というだけである。

すかそ、屁散人のばやい、


     買った=飲んだ


なのである。

前奏曲が、悲哀の悲しみの喜びを奏で始めたのは言うまでもない。

缶ビールをプシッっと開ける。

しこーして、ごっくんちょ、と飲み始める。

実家である。

新聞がある、テレビがある。

新聞を読みつつ、ごっくんちょ。

テレビを観つつ、でっけんちょ♪

飲み始めると、もうダメである。

抑えが効かない。

昨日は、「プリティ・リーグ」なんつアメリカ映画を途中から観た。

そのあと「そうかもしれない」っつ、雪村いづみ主演の映画を、これも途中から観た。

どっちも途中からなのだけれど、どっちにも泣いた。

泣けばまた飲むお父さん。

泣きつつ、飲みつつ、テレビこきつつ、結局、午前0時まで飲み続けたのである。

一体、なんのための人生なのだろうか。

なんつて思いつつ、今(午後1時30分)、缶チューハイを飲んでいるのである。

これって、悲しいかな、


     独身の僕への前奏曲


ではないだろか。

ビキニパンテこいてるばやいじゃないのではなかろーか。

ぬはは・・・。



[わーい(嬉しい顔)]昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=130円~♪ 

  ・あと~♪=26,406円な~りぃ~♪


カレーフェスティバル 023.JPG

ヴェルニー公園。バラが咲き始めて、いい匂いが公園に漂ってるよ。
これから11月位まで、2000本のバラの楽園となります♪
詳しくは↓見てね。

  http://verny.blog32.fc2.com/






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-05-11 20:55) 

屁散人

→はくちゃんさん

お早うございます!
こちらこそよろしくお願いします。
どうも、下品で困っちゃうブログですけど♪

by 屁散人 (2010-05-12 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。