SSブログ

ではまた


冷たい雨が降っております。

ときおり白いものが落ちて・・・。

霙であります。

今日は、これから浦賀道を歩くのであります。

霙であります。

浦賀道です。

寒いのです。

昨日は、ゴマちゃんと戦艦三笠に行き、衣笠のラーメン屋で昼から大いに飲み、平作の銭湯に入って来ました。

昨日も、寒かった。

んで、ゴマちゃんに面白い話を聞いたので、披露したいところなんだけれど、今日はもう時間がないので、またの機会に書きます。

立春を過ぎてから、ますます寒くなって来たです。

んでもって、今日は大みそか。

明日は、旧正月であります。

みなさん、よいお年を!



●昨日のお貯め(目標金額:69,800円! TEACのオーディオを買うのだ!)

  ・投入~♪=0円~♪

  ・あと~♪=47、976円な~りぃ~♪



三笠・菊水 004.JPG

戦艦三笠の艦上にて。寒かったぁ。向こうに見えるのが猿島。






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

emuzu

エェーーー金曜にですかぁ~
ボクは前日の木曜日に行ってきましたぁー
中学生の時以来です、、、三笠v(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-13 13:43) 

屁散人

→emuzuさん

うぉ~、じぇんっじつでしたかぁ。
ある意味、だんだん近づいて来てるのかも♪
屁散人は、おそらく小学生以来かもです。
もしかしたら初めてなのかも、中に入ったのは。
三笠の文鎮が実家にあるから、行ったような気になってたのかも知んないなぁ。

by 屁散人 (2010-02-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。