SSブログ

日脚のび太


先ほど川崎の実家から帰ったのだった。

電車が横須賀に入ると、なんかホッとする。

川崎の街はごちゃごちゃうるさいから、横須賀中央に来ると実に静かで穏やかに感じる。

一つには日脚が伸びたためもあろう。

寒中というより、今日なんか春かと思うような暖かさだ。

日差しもずいぶん力強くなってきた。

屁見庵の南の庭には、犬ふぐりが咲きだした。

あと2週間ちょっとで立春だもんな、早いものだ。

ANJIN イングリッシュサムライの公演が昨日で終りだったので、ゴマちゃんと荷物の撤収に銀河劇場に行ってきた。

劇場から出て来るお客さんは、ほとんど女だった。

95%以上は女であろう。

結構若い女の子が来ていたから、藤原竜也クン♡なんかがお目当てだったのかも。

月曜の日中の公演だったから、会社勤めのお父さんは見たくても見られなかったのかもしれない。

今回は楽屋からは入れなかった。

んだもんで、お目当てのお雪さんには会えず残念であった。

んでも、いい体験をさせてもらった。

やっぱ役者さんっつのは、花がある。

ね。

お~っとイケネ!

これから一仕事しなくっちゃいけない。

仕事、仕事、仕事だぁ!

って言ってみたい・・・けど。

そーじゃないんだなぁ、ぬはは・・・。



川崎・梅 001.JPG

実家の白梅。今年は花がちょっと小振りな感じ。






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。