SSブログ

一人決死隊


屁見地方、今朝は雲が多めであります。

予報によれば午後は一時的にお日さまが出て来るって言ってる。

こうして布団の上に正座して金蔵金多丸(愛パソ♪)打っていても、膝がひやひやしております。

この頃は、こーして正座を続けていると、立つときにアキレス腱がブチって行きそうな感じの時があるから、そろそろ椅子の生活に替える時期に来たのかもしれない。

腰も使い過ぎ・・・な~んつて♪、空き地落下の後遺症で、重いしときどき痛むし・・・。

蚊と行って・・・かと言ってテーブルや椅子を買いそろえるっつのも、今の屁散人には至難の業だし。

んだもんで、当分の間は、正座生活の喜びに浸ることになりそうだ。

まぁ、すかそ、金蔵金多丸をなぶり、疲れて眠くなったらそのまま横になれる、っつ魅力はいかんともしがたい。

朝の寝起きに、すぐ金蔵金多丸に飛びつくことが出来るのも家宝ものだ。

椅子の生活だとこうはいかないもんな~。

昨日は、鎌倉に出かけたが、松の内も過ぎているというのに、小町通りなんか人とすれ違うのにぶつかりながら歩く感じで、ものすごい人出。

紫芋のコロッケとかソフトクリームだとか、んなもんを食べてる若者がいっぱいいたな。

多少混むのは活気があっていいけど、あれだけ混むと、うんざりしてくる。

っつことで、今日は、静かなわが横須賀を歩いてきます。

といっても、単に歩くのではなく、後ろ向きにずっと歩いてみよう! 

という激しい挑戦をするつもりはないのだった。

ゴマちゃんの秘密指令を果たさなければならない。

その締め切りが迫って来てしまったので、あわてて再調査に出かけるのである。

再調査の内容は、まだ漏らしてはいけないことになっている。

ゴマちゃん自身、べらべら喋りまくっているのに、隊員は話すことを禁じられているのだ。

傭兵の悲しさ、である。

山の中も歩かなくてはならない。

果たして無事に帰ってくることが出来るのだろうか。


     三浦アルプス・・・


この激しい山行に屁散人は耐えられるのだろうか。

ピッケル、アイゼン、テント、食料・・・。

おおっ!


     酸素マスク


を忘れてはいけない。

標高200メートルのアルプスを乗り越えるのだ。

ダイジャブか、屁散人!

負けるな、屁散人!

かあいーぞ、屁散人!

あ~、風呂入りてぇ~~♪

ここんとこシャワばっかだもんなぁ。 ←関係なくね?

んじゃね、行ってきま~そ♡

愛してるよん♪

♡ ♡ ♡~♪



鎌倉・荏柄天神 001.JPG

鎌倉の小町通りの混雑。あひひ・・・。






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。